スパにゃの戯言

サンクリ62戦利品

先のもっかんフィギュア記事でも記載したとおり、先週の日曜日はサンクリ62へ参加してきました。
前日は大雪で、更に深夜には風がより強くなって吹雪きになっていましたけど、翌日には雪は止んでいたので本当に助かりました・・・・
とは言っても、地面は大量に積もった雪に覆われていたので会場に行くまでは辛かったですが orz
雪があるせいで寒さもハンパ無かったですしね。
冬コミの早朝の寒さ対策装備を着用して出かけましたw
中に入ったら暑くなるのはわかっていましたけどそんなことも言ってられない状況でしたので (´・ω・`)

会場の方は大雪の影響で来ることが出来ないサークルさんや新刊が届かないサークルさん等も多数おられました。
うつらうららかさんみたいに新刊グッズだけ届いて肝心の本が届かないなんていうサークルさんもw
PINK CHUCHUさんみたいに閉会間際になって新刊が届くと言うサークルさんもありました。

人の多さについては、今回使用された2ホールのうちA1ホールの方は平和な感じで、A23ホールについては結構混んでいましたね。
外に出せない壁サークルさんが島中横断させる列を作っていたせいだとは思われますがw
WFの方に人が取られまくると思っていたのですが、雪の影響で電車がどうなるかわからなかったのでまずは交通の便が良い池袋のサンクリに参加してからWF行く人が多かったんですかね。
実際、何人かの知り合いはサンクリ後にWF会場の幕張メッセへ旅立っていきましたw

14時過ぎた頃は会場はマッタリモードになり、そのまま閉会して打ち上げして帰宅しました。


それでは戦利品をサクっとー


D.L. action84、Rough Sketch81、潜水艦娘グラスDigital Lover
SC62_01.jpg
今回ショタ提督が餌食となる相手は五航戦の2人である翔鶴と瑞鶴でした。
翔鶴がおっぱいなのはわかりますが、瑞鶴も随分持っちゃってますね・・・・瑞鶴は控えめなちっぱいがウリで良くネタにされているのに (´・ω・`)
瑞鶴が旗艦で頑張ったご褒美に間宮のアイスと提督のマッサージを受けるのですが、やっぱりいつものご褒美が欲しくなって翔鶴と共にショタ提督を召し上がる事になります。
ショタ提督のちむこに間宮アイスを盛りつけて2人同時にそれをいただくことに・・・・
ちょっと臭うね♥ と言いながらも2人で先っぽや横カサやたまたまをprprしまくりイかせちゃいます (*´Д`*)
そして嬉しそうに先っぽに吸い付きゴキュゴキュする瑞鶴と自分にも下さいねとちむこの横をprprする翔鶴さん。
その後、翔鶴と瑞鶴は重なっておまむこを広げてご奉仕をお願いし、またこうなるのかと諦める感じで挿入をするショタ提督は2人共ちゃんとイかせるのですが、1回で終わるわけなくエンドレスとなるのでしたw

あと、今回の潜水艦グラスは凄く欲しかったので入手出来て良かったです!
前回の金剛型のもちょっと欲しかったのですが、こっちは絶対に欲しかったのでw

SC62_01_1.jpgSC62_01_2.jpg
SC62_01_3.jpgSC62_01_4.jpgSC62_01_5.jpg
とらリンク



ようこそレア艦ちゃん、クリアファイル (ぽぽちち
SC62_02.jpg
ぽぽちちさんも空母メインな本ですが、こちらは瑞鳳と大鳳と言うちっぱい枠な2人がメインとなっています (^ω^)
ゲーム音痴のダメ提督が他の艦娘に冷たく言われて傷付いているところを瑞鳳と大鳳が慰めてあげる内容で、まずは瑞鳳が提督の上に座り大鳳に見られながらも提督にキスをしながらちっぱいを弄られます。
そして大鳳ちゃんもほぼぺったんこなちっぱいを自分で露出させ、自分のも使って欲しいと顔を赤くしてのおねだりが (*´Д`*)
2人のちっぱいに囲まれてprprした後は、大鳳におまむこを手で弄りながら瑞鳳にお口でしてもらい、奥まで突っ込みお口から抜いた時には大量のヨダレまみれのちむことお口が粘液の糸で繋がっているシーン!
ここは八尋ぽちさんの十八番ですね (^ω^)
そこに大鳳も加わり交互に喉奥まで突っ込みを繰り返し、提督のちむこと瑞鳳のお口と大鳳のお口の粘液の糸が凄い事に (*´Д`*)
我慢出来なくなった提督は瑞鳳をバックからズンズン突き、それに対して瑞鳳は気持ちよさそうに好き♥大好き好き♥とラブラブせっくるになります。
そして大鳳には正上位でズンズンするのですが、瑞鳳よりもさらにきつい子供まむこのようで!
そんなおまむこにズンズン突いて中田氏し、2人にありがとうとキスをされてラブラブで終わりましたw

SC62_02_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



あまり注目されなかったけど、個人的に気に入ってる女の子キャラの本 (kuma-puroふじ家
SC62_03.jpg
kuma-puroとふじ屋さんの年1回恒例?の本で、2013年度のアニメで活躍が少なかった娘達を描いたものになります。
この表紙の娘は注釈とゲコタバッチが無いと何の作品に出てきた娘かわからないですよね・・・w
超電磁砲Sに出てきたこの3人は確かに凄く可愛かったです (^ω^)
kuma-puroさんサイドは超電磁砲SのJS3人、ファンタジスタッドーのカティア&みこ、たまこまーけっとのあんこの友達のかえで&もみじが描かれておりました。
ふじ屋さんサイドは恋愛ラボのえの、俺修羅の千和、ラブライブの亜里沙が描かれておりました。
みこちゃんが恥ずかしがりながら、カティアは楽しそうにちむこをprprしてくれるの良いですね・・・特にカティアはもっと薄い本見たかった (´・ω・`)
ラブライブの亜里沙ちゃんは手コキでイかせてハラショー!してますが、2期では活躍して薄い本増えて欲しいですなぁ・・・

SC62_03_1.jpg



新世界樹のあのね (かぜうま)
SC62_04.jpg
世界樹のあのねシリーズからナンバリングが外れた・・・・!
と思ったら、今回は新世界樹の迷宮シリーズの話なのでナンバリング外れていたのですねw
今回はちむこがいっさい登場しない百合オンリーになっていて、メインはラクーナがフレドリカを可愛がる内容となっていました。
ラクーナとローザの百合シーンを覗いてしまったフレドリカですが、覗いてることに気づいていたラクーナはフレドリカを部屋に招き入れお酒を飲ませて抵抗力を無くします。
陥没乳首をprpr刺激してぷくっと立たせる可愛いフレドリカちゃん (^ω^)
おぱんつごしにおまむこをスリスリされてびくびくっとイかされ無抵抗状態になるフレドリカのおぱんつを脱がす時に、おまたが当たる部分とおまむこの間に透明の糸が引いてるのが激しくエロいです (*´Д`*)
すっぽんぽんにされた後はラクーナに乳首を弄られながらローザにおまむこをprprされ、恥ずかしいけど気持ち良すぎて何も考えれない様な表情で小さく喘いだりしながらまたもびくびくっとイってしまいます。
イかされてくて・・・となっているところにラクーナが自分も一緒にと貝合わせで攻めてきて、涙とヨダレを垂らしながらまたもやイかされてしまうフレドリカですが、1回終わっただけではラクーナは離してくれず夜が明けるまで続けられて足腰立たなくされてしまうのでした (^ω^)

SC62_04_1.jpg
メロンリンク
とらリンク


他にも入手した物はありますがサンクリのはここまでで・・・
サクッと終わらせると言いながらも今日が休日だったせいで時間掛けすぎた気が orz

次は冬コミケの続きですねー
ここ最近、イベントが続きましたが、来月のスパヒロまではイベントはないのでそれまでには冬コミの全部終わらせたいですね (`・ω・´)


黒白紅白さん本人のヴィニエイラ様がいっぱい見れると聞いて・・・・!(ガタッ
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)
黒星 紅白・画 ポストメディア編集部

一迅社 2014-04-22
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
昼寝をするべき12の理由 : カラパイア
16時過ぎると仕事の効率が上がらないのはお昼寝を取らせない会社側の責任ということですね。 私は何も悪くない。

驚異的な薄さだ! iPhone 6コンセプト動画 : ギズモード・ジャパン
板チョコ感覚でパキッと折れそうですね。


【アニメ・ゲーム】
【ロウきゅーぶ】智花デレシーン集 前編【本妻】 - ニコニコ動画:GINZA
私の中のもっかん熱が高まっている。

少女教育 Official Web Site|たぬきそふと
RT @tanuki_soft_tnk お待たせ致しておりました「少女教育」サンプルボイスを公開致しました!是非お聞きください。

DARS×電撃文庫 20周年コラボレーション企画│DARS│森永製菓
RT @SagAoyama 先の企画に合わせまして、DARSさんのホームページに智花たちの書き下ろしトークを掲載していただいております! よろしければチェックしてみてください〜!


【同人関連】
[R-18]「去年出せなかったドキプリ本ボツ原稿」/「マドロス冨田」の漫画 [pixiv]
若かりし頃の具が出てるのん!

「朽ちてゆく機械」をコンセプトにした、ゴム動力で二足歩行するペーパーモデル。歯車・チェット・調速機に至るまで全て紙 - アキバBlog
すげぇ 暖かみのある無機質とかそんな感じ。

アイドルマスターシンデレラガールズ - 「ゆきふったのでまんが描きました」/「きんぎん」の漫画 [pixiv]
このメンバーでのやりとりは見てて凄く楽しい。 もっと見たいw

【とらのあなWebSite】そのままの君でいて
サンクリでこんなのあったのかぁ テイルズシリーズわからんけどこれはイイネ!


☆拍手レス
>こ、これは、、、叫びますわ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
叫ばずには要られませんでした!
送られてきた画像を何回も舐め回すように拡大して見てニヤけて叫ぶの連続ループ!!
俺キモイ!!! けど気にしない!!!!




  1. 2014/02/11(火) 22:55:32|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ DigitalLover kuma-puro 小路あゆむ ふじ家 ぽぽちち かぜうま

サンクリ59戦利品その1

本日はサンシャインクリエーション59に参加してきました。
「この前あったばかりなのにまた!?」と言う感じですが2ヶ月毎にあるのだから仕方無い!

今回の2館体勢でサークル数はちょっと少なめでしたね。
会場前の列も前回よりも更に少なくなってた感じがしました。
COMIC1が2週間後にあるので仕方無いと言えば仕方無いですがね・・・・きっとみんなCOMIC1合わせで新刊作ってくると思いますし。
開場2時間後の13時位にはだいぶ人も減ってスカスカになり始めるあたり、まんべんなく人が来るコミティアとは違うのだなぁと思い知らされますねぇ

でも今回はコミクリ方式なサークルで畳を敷き詰めてお酒飲んでいる所もあったり、鉄道模型走らせていたり、対戦カードやってるとこもあったりで面白いなと思いましたw
最近はサークス数も足りなそうなのでこの方式と混合で続けて見るのは良さそうですね。
私はそこには用は無さそうだけど、見てる分には面白そうなのでw


それでは時間がもう遅いので戦利品の一部のみを~

SC59__01.jpgSC59__02.jpg
Routh Sketch74、黒猫マグカップ(Digital Lover
お目当ては白猫こと、サマードレスな黒猫表紙のラフスケだったのですが、マグカップも入手可能だったので折角なので!
陶器自体には食指はあまり動かないのですけどねw
とは言え、凄く可愛いので買って良かったと思います (^ω^)
ラフスケの方はらくがきとDLAction75のプレビューと言う感じでした。
次のDLActionシリーズはまた黒猫であることが判明しました・・・・・ってCOMIC1☆7で黒猫抱き枕カバーを出すので当然と言っては当然ですかねw


SC59__03.jpg
サーシャちゃんがイクッ☆ (臨終サーカス
JSシリーズの第2弾で以前のコミティアで出たこのは恋心でキャラ紹介されていた金髪ょぅι゛ょのサーシャがメインとなる内容でした。
表紙から炉利ビッチな感じがムンムンに出てますが、内容はレイプものだったりします。
マイクロビキニを身につけたサーシャちゃんがくぱぁをしたり、バイブ付きロデオマシーンで気持ちよがる姿を見るだけだったのですが、そのうちにみんなにレイプされてしまいます。
中田氏は勿論のこと、髪コキや腋コキ、炉利サンドイッチ等でサーシャちゃんがアヘ顔に近いトロ顔でされていました (*´Д`*)
実はレイプまで含めて演技だったんだけどね!
あと、何気にジョジョネタが挟まれているのでギャグっぽさも含めてありましたw
メロンリンク


SC59__04.jpg
a la mode (オートマ気球
表紙のちわわが凄く可愛くて目を引いたので入手してきました。
中身の方は漫画ではなく、イラストストーリーという感じで、ちわわオンリーではなく他のヒロイン3人も描かれていました。
イラストも綺麗だしキャラも可愛いので今度は漫画で見てみたいですねw
とりあえず、ちわわと愛衣ちゃんのお口があったので大勝利!
愛衣ちゃんはたっくんたっくん言いながら嬉しそうにしてくれそうですよね・・・・ (*´Д`*)
メロンリンク


SC59__05.jpg
愛衣ちゃん大勝利? (ふじ家
こっちは愛衣ちゃん逆レイプで大勝利!
ズボン脱がしてお口でジュッポジュッポまでは逆レイプっぽいですが、その後はくぱぁしてタっくんのおちむぽでめちゃくちゃにしてと誘ってそーぬーして貰うので
完全に逆レイプというわけではありませんがっ
最後はちむこ抜かせて貰えずに強制中田氏させたので、この辺は逆レイプっぽいかなw
まぁ、愛衣ちゃんなら外出しとか許して貰えるわけないですよね (^ω^)
メロンリンク


SC59_06.jpg
世界樹のあのね 22 前編 (かぜうま)
世界樹シリーズはまだまだ続くよと22弾目が。 しかも前編というw
今回は全員ガチひんぬーさん揃いですが、メインとなったのが表紙のスナイパー娘でしたが、私的にツボだったのがルーンマスターの娘ですね!
グスグス泣きながらもprprされて「なめないでっきたないよぉ やめてっやめてよぉ~~」と、とってもいぢめたい衝動に駆られる言動なんですよねぇ (*´Д`*)
そーぬーされちゃうときも非常にすばら!でした・・・・アレは堪らん。
一緒に犯られちゃうメディックちゃんも可愛かったですw

後編は今回出番の無かったフォートレス娘がメインになりそうな感じがしますね。
ルーンマスターちゃんもっともっといじって欲しいなぁ (*´Д`*)
メロンリンク


後半に続くっ


モチさんの単行本がそろそろ来るで・・・・!
死なずの姫君 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)死なずの姫君 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
モチ

ワニマガジン社 2013-04-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






  1. 2013/04/15(月) 04:37:06|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ DigitalLover 臨終サーカス オートマ気球 ふじ家 かぜうま

サンクリ58戦利品その1

今日は今年一発目のイベントでサンクリ58に参加してきました。
朝に会場に着き待機列を見て思わず「うわっ少なっ」と思ってしまうほどに人が少なかった感じでしたねぇ
今回は参加サークルが少なく2館開催で、更に前日にワンフェスがあったので疲れて来なかった人も多かったのかもしれませんね。
ただ、イベントが始まった後は2館開催と言う事もあり、通路がかなり混雑する場面も多々あったりしたので、人はそれ程少なく感じ無かったです。
カタログも早々に売り切れていましたし。
2館開催という状況を見越して少なく見積もったのかもしれませんがw


それでは戦利品をサクッとー


SC58_01.jpg
世界樹のあのね21 (かぜうま
かぜうまさんの新刊は今回も世界樹のあのねシリーズで褐色ダンサー本でした。
同人でナンバリングで21まで行くって相当な事だと思うのですがw
褐色ツインテールで炉利ビッチという素晴らしく俺特なキャラですねダンサーちゃんは (^ω^)
話は2本立てで、1本めが炉利ビッチコース、2本目がちょっとだけ凌辱(演技)コースでほぼ全ページに渡ってガチエロリな内容でした。
私的には最初の炉利ビッチコースの方が好きでしたねw
そーぬーされながら膣内で出したい?とかわかりきったことを聞いてる来るシーンとか良かったです (*´Д`*)
メロンリンク


SC58_02.jpg
東方鬼退治~鬼を知った妖夢~ (HAMMER_HEAD
妖夢が鬼共に問答無用に凌辱される内容で、妖夢の小さい体にでっかい鬼のちむぽもズボズボされております。
お口スキーとしては喉の奥までグッポグッポされたり、頬の裏で擦り付けられたり、鼻からせーえきが逆流して口と鼻とちむこで糸を引いてるのとか良いと思います (^ω^)
こちらもほぼ全ページでエロリなので実用度は高いのではと思いましたw
メロンリンク


SC58_03.jpg
ビビッドももオペレーションのために一色姉妹が特濃マヨネーズまみれでがんばる本 (L’ARCHANGE
ビビオペの本を入手したのはこれが最初で、あかねともものフルカラー本です。
あかねとももが合体する為に爺さんが開発した「特濃マヨネーズ」だすマシン(人型で3台ある)で穴をマヨネーズまみれにする内容ですw
ももちゃんが凄く可愛いので、あかねの分もももちゃんにして欲しいと思ってしまいましたw
ただ、ももちゃんがちょっと胸大きかったので完全ぺったんこ位にして欲しかったなぁと・・・
メロンリンク


SC58_04.jpg
ものけもの 二夜 (ノラネコノタマ
日本の妖怪シリーズ2弾で今回はトイレの花子さんものです。
トレイにとじこめれている女の子を男3人で犯ってしまう話で、最後は安定のBADENDですw
表紙の女の子のスカートとおぱんつだけ脱がせて便座の上で無理矢理そーぬー&中田氏しているのですが、女の子嫌がる様子が凄くそそられます (*´Д`*)
泣き顔でせーえきがおまむこから垂れてくるシーンとかもね!
中田氏した直後のドロドロちむこを嫌がっている女の子に無理矢理咥えさせるのが凄く良いのですが、そこはおしっこを飲ませるんじゃなくて普通にせーえき飲ませて欲しかったなぁとw
メロンリンク


SC58_05.jpg
面白い、私を孕ませてみろ (空色まーち
こちらも褐色炉利なToLoveるダークネスのネメシス本です。
ただ、おっぱいがそこそこにあるのでガチ炉利とは言えないかもしれませんがw
内容はネメシスがリトの事を一方的に犯す炉利攻めな内容です。
炉利ビッチと言うよりもS炉利という感じですねw 童貞童貞と言葉攻めしてる感もありましたしw
グリグリとちむこを弄りまわしてくれたり、動けないリトの上にネメシスが乗り自分で挿れて腰を振っておりました。
挿れた後は気持ち良くなってしまって攻めっ気が弱くなってしまった感じなので、炉利攻めのまま貫いて欲しかったですねw
メロンリンク



とりあえず今日はここまでで寝ます orz



ケツ!
ビビッドレッド・オペレーション(1) (電撃コミックス)ビビッドレッド・オペレーション(1) (電撃コミックス)
小梅けいと TEAM VIVID

アスキー・メディアワークス 2013-02-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



続きを読む

  1. 2013/02/12(火) 05:34:23|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ かぜうま HAMMER_HEAD L’ARCHANGE ノラネコノタマ 空色まーち

サンクリ55戦利品その1

今日は2ヶ月ぶりのサンクリに参加してきましたー
前日まで雨が降っていましたが、その雨も晴れて非常に良い天気でイベント日和でした。
まぁ、イベント日和と言っても建物の中がメインで外に居る時間はわずかですがw
列んで居るときはビル風が結構あったので少し寒かったのですが、風がない状態で日光に当たってるとそうとう暖かかったです。

会場に着いたのは8時過ぎでしたが列も短く人が少なかった感じでした。
ペナルティも話も聞かなかったので最後まで列はそんなに長くできなかったみたいですね。
2館開催で参加サークルも少なく、間近にCOMIC1も控えてるためにこの様な状況になったのだと思います。

その代わりにCOMIC1が酷い事になりそうで怖いです orz



SC55_011.jpg
ROUGH SKETCH 67 (Digital Lover
今回のデジラバさんは人に任せていたので行く予定ではなかったのですが、限定数が厳しかったようなのでヘルプで並びました。
狭い階段の7Fまで上げられた時にはどうなるかと思いましたがハケが凄く早かったため助かりました。
あの階段の狭さで進みが遅かったら確実に酸欠になってましたよw
本の中身の方はラフスケッチなのでラフラフなよろず本でした。
いつもよりも更にラフラフな感じがしたのですが、それはきっと作業が詰まってせいなのだろうなぁと思いましたw


SC55_01.jpg
僕の恋SS、 Whip note 10 (生クリームびより
ななせさんの新刊はいぬぼくの凜々蝶様本でした。
凜々蝶にしてはおっぱいが大きいですが、ななせさんのいつものキャラからしたら大分小さい方ですねw
内容はTVシリーズ後の話で、御狐神が子供が欲しいと言ってそのままりりちよ様をお召し上がりになっています (/ー\)
初めてなので御狐神に任せると言いながらもいきなり69でしてるのですがw
お口に出されてむせているシーン&まんぐり返しで誘うシーンが同ページにあってお気に入りです (*´Д`*)
メロンリンク


SC55_02.jpg
世界樹のあのね19、世界樹4発表記念のあのね (かぜうま
世界樹シリーズの19作目はシノビちゃんがメインで分身ネタを利用した内容となっていました。
分身させる → 分身を犯して何度も逝かせる → 分身が消えて本体に戻ると本体にフィードバックされる
このプロセスを何回も繰り返して従順な性奴隷を作り上げていましたw
実際にゲームにはそういう設定はないのですが、ナルトの影分身みたいなものと考えれば良いですねw

そして世界樹4記念本の方はページ数は少ないモノのフルカラーとなっていました!
5人のひんぬー&ぺったんキャラが早速触手の餌食になっていますw
洋服着たままパンツだけ脱がされてぐぽぐぽされて気持ち良くなっちゃうメディックちゃん可愛いです。
メロンリンク


SC55_03.jpg
SMILE FOR YOU (アレクササンダー
最近、LOで活躍さなさっているまほんさんの1年ぶりの新刊はスマプリのやよい本でした。
自分達の正体がプリキュアだという事をネタに脅迫されたやよいがやらしー事をする内容でしたw
たくし上げに、くぱぁ、フェラ(口内射精)、中田氏と自分が好きな要素がたっぷり詰まった素晴らしい一品でした (*´Д`*)
最初はゴム付けてそーにゅーしてたけど、途中からゴムを取った事をばらした時のやよいちゃんが焦りながらも気持ち良くなってるシーンとか良かったですw
メロンリンク


SC55_04.jpg
らくぺら vol4 Another、ニジにじ vol.01 (kuma-puro
今回のらくぺらはAnotherの鳴ちゃん本でした。
この表紙のたくし上げしながらもスジ辺りを丁度見せないところがニクイ・・・・!
Anotherがネタなので中身は勿論、血みどろな内容・・・・ではなく鳴ちゃんが輪姦されている感じでしたw
そういえば和姦以外のを見たのは珍しいですね。
Anotherは結構評判が良かったみたいで、そうそうに切ったのは失敗だったなぁ (´・ω・`)


SC55_05.jpg
オハヨーオハヨー、moba@sのほん (あとりえ雅ミュンヒハウゼン症候群
ミルホの本はミュンヒハウゼン症候群さんのサイトで公開されていたものを含む4コマ漫画が多数収録されていました。
やはりシャロとこころちゃんメインで、特にシャロがお馬鹿で可愛いですw
そしてもう1冊はモバマス本が!
雅さんが相当の重課金戦士なので出してくれるとは思っていましたがw
あとりえ雅さんはイラストのみ、ミュンヒハウゼン症候群さんは4コマ+イラスト、ぺたぺただんさんはショートストーリー、超あるまじろくらぶさんもショートストーリーを描かれていました。
ミュンヒハウゼン症候群さんの4コマのゆかりさんは「あぁ、なんかそういう役回りだよね」と納得してしまうキャラ設定でした。
あと、超あるまじろくらぶの臓物(人形)に囲まれてうっとりする小梅ちゃんが可愛かったですw


その2へ続くっ



もうすぐ出るよ!  最悪でも莉嘉ちゃんは手に入れましょうね!お兄さんとの約束だよ!
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛
渋谷凛(CV:福原綾香)

日本コロムビア 2012-04-18
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏
双葉杏(CV:五十嵐裕美)

日本コロムビア 2012-04-18
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子
三村かな子(CV:大坪由佳)

日本コロムビア 2012-04-18
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
高垣楓(CV:早見沙織)

日本コロムビア 2012-04-18
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉
城ヶ崎莉嘉(CV:山本希望)

日本コロムビア 2012-04-18
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ソーシャルゲーム「HARLEM HEART」イラストコンテストの応募要項へのツッコミ - Togetter
安定して黒いpixivイラストコンテストの様で。 突出した最大手になるとやりたい放題よっ

弁護士が控訴ウッカリ、1100万円支払い確定 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
60オーバーの弁護士とかLV高そうだけど物忘れというバッドステータスが付いてくるようだ。

橋下市長、ついに“野田つぶし”宣言!民主政権は風前の灯か - 速報:@niftyニュース
橋下はあれだけ国政に行かないと言っていたけど結局行く流れになるのかな。


【アニメ・ゲーム】
【電撃重大発表】「電撃20年祭」と「電撃文庫 秋の祭典2012」の開催が決定
予想通りズコーだった。 電撃のイベントってしょっちゅうやってるから全然重要発表には見えないっす (´・ω・`)

【パズドラ】新モンスター「和の神々」!新スペダンは「光と闇の伝説龍」 さらに「友情ガチャにハイメタ!」 - AppBank
新しい神タイプ見るとヨミとアマテラスは要らんな。

パズル&ドラゴンズ
リリスの上位が来るのか-! でもヤツはMAXLV70なのだが・・・そこまで上げないとダメなのか orz

来週のジャンプ とうとう『ST&RS-スターズ-』 が打ち切りに・・・・|やらおん!
スターズが打ち切りとか夢も希望も無い (´・ω・`) 結構面白かったと思うんだけおどなぁ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 【30分耐久】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
(」 ・ω・)」 うー (/・ω・)/ にゃー (」 ・ω・)」 うー (/・ω・)/ にゃー (」 ・ω・)」 うー (/・ω・)/ にゃー (」 ・ω・)」 うー (/・ω・)/ にゃー (」 ・ω・)」 うー (/・ω・)/にゃー

すーぱーそに子 Gothic Maidフィギュア発売 「まんぐり返し。おっぴろげです」 - アキバBlog
このまんぐり返しフィギュア良いなぁ このエロさは炉利物しか買わない私でも欲しくなるw

劇場版『ストパン』興行収入1.6億円まできたか! 2億まであと少しや|やらおん!
ストパンツ2億行きそうだな。 来場特典効果効いてるで! はよ次の特典。

マンガ家生活30年にして『花のズボラ飯』『孤独のグルメ』でいまさらプチブレイク中。マンガ家・久住昌之インタビュー - インタビュー - 週プレNEWS
ズボラ飯って久住さん原作だったとは知らなかったw うさくんのイメージしかなかった・・・・・w

LO エルオー 茜新社
LO6月号が更新されておる。 リリックさんをLOで見るのは2回目かな?


【同人関連】
【とらのあなWebSite】オンリージャンル系イベント最大規模のイベント「コミティア」が、ついに開催100回を記録!これまでとは違ったスペシャルな「ティアズマガジン100」をご紹介します!
ティアマガ14日に発売らしい。 今回のは買い逃すと本当に死ねるのでお早めに。

抱き枕本舗 :: 【primil】月の子ちゃん抱き枕カバー - 【夢をカタチに…】抱き枕本舗ショッピングカート
primilさんの抱き枕カバーとな・・・ この前レオタードょぅι゛ょのを買ったばかりなのに orz

鳩小屋SPRING
とらで4/15発売と書いてあったのでサンクリかと期待したらアイサバの方だった。 無念。

♥りの夏休み~おじさんかんさつにっき~ ダウンロード
おじさん観察日記体験版が来てた! 琉夏ちゃんにいぢめられるシーンがもう1シーンくらい見たかった (*´Д`*)

[R-18]「COMIC1★6新刊表紙」/「かにゃぴぃ」のイラスト [pixiv]
莉嘉ちゃん本キマシタワー (n'∀')η゚・*゚・*






  1. 2012/04/16(月) 04:25:12|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ DigitalLover 生クリームびより かぜうま アレクササンダー kuma-puro あとりえ雅 ミュンヒハウゼン症候群

サンクリ54戦利品その1

本日は朝から雨が降りものすごーく寒い中、サンクリ54に参加してきました ('A')
昨日の時点で雨が止まっていれば良いなぁと思っていたのですが、止みませんでした・・・・小雨程度にはなっていましたがw

会場に着いたのは8時ちょっと過ぎでしたが、小雨降ってて寒い&コミケ直後の影響のせいか人はそんなに多くありませんでした。
とにかく寒いので固定後はサンシャインの中で退避してましたが、10時に待機場所に戻り11時までの1時間はビル風が吹きまくっている待機場所で死んでおりました orz
足の指用のホッカイロと背中に貼るホッカイロを付けていたのでかなり助かりましたがw

足の指用のホッカイロは凄く良かったですねぇ
室内でも熱くならずに外では冷たくならない適温を保ってくれる凄いアイテムでした。
冬コミでも持って行っていたのですが、結局使わなかったので今更使っておけば良かったと少し後悔してますw

今回のサンクリは館内も結構スムーズに勧めていたので比較的楽でしたね。
その代わりに新刊が折り本やコピー本が多そうだったので早々に売り切れている所もあったようです。
コミケから1ヶ月経っていないのでオフセットの新刊を作れる所は凄すぎますねw

13時前には会場を後にして友達を食事をして帰宅しました。
外列びはとても寒かったけど、まったりサンクリな感じでした。

それでは戦利品を2回位に分けて~


SC54_01.jpg
D.L.action 66、Rough Sketch 66 (Digital Lover
冬コミケ終わってパパ聞きアニメも始まって多忙なはずなのにオフセット新刊とおまけ本を用意するなかじまさんは化け物か!w
久々の黒猫本は和服でおこた本です。 和服描くの大変そうなのに本当に凄い・・・
恭介、黒猫、妹2人でこたつに入っているときに恭介が足で黒猫のまむこをいたづらするのですが、それの耐えている黒猫さん可愛いです (*´Д`*)
着物なので下着履かないのは当然ですよね!
妹達が出て行った後は和服着たままこたつの上ガンガンやっています。
和服脱がせない辺りは流石でしたw

ラフスケの方はパパ聞き本となっていました。
毎回デジラバは人にお願いしているのですが、今回はこれが目当てで列びました。
このラフスケは1限なので・・・・・


SC54_02.jpg
美羽のいうことを聞いてください (MEKONGDELTA
デジラバに最初に列ぼうとしていたのですが、こちらの美羽はコピー本だったので危ないと思い、こちらに最初に列びにいきました。
内容は美羽が一方的に裕太のちむこをエリアBに擦りつけたり、お口でしたり、そーにゅーしたりする内容です。
美羽は小悪魔的な攻めが似合うと思うので、この美羽は私的には理想像だったりしますw
今回はコピー本だけどオフセットで出たりしないかなと・・・・・


SC54_03.jpg
肉ヌキ (珍譜堂
肉が小鷹のを手とおっぱいとお口でしてあげる内容でした。
200円なのでページ数が短いのはしょうがないですねw
最後の方に出てきたお口からせーしを垂らす小鳩たんで一冊ぜひ作って欲しいw


SC54_04.jpg
世界樹のあのね18 (かぜうま)
世界樹シリーズの第18弾です。  もう18まで行ったのかー
今回のメインは世界樹の迷宮3のビーストキングたんです。 褐色娘です。
褐色娘ってだけでもうエロイですね! 不思議!
まぁ、スク水焼けの方がもっとエロイですが・・・・・w

前半は性知識ある程度はあっても実際にはよくわかっていない感じのビーストキングたんが無理矢理に男を襲う?感じで、
後半は逆に男の方がモンスターの催眠に掛かりビーストキングたんを襲う話になっていました。
前半のはエロさよりも可愛いという印象が強いのですが、後半はガチなのでご安心をw
欲を言えば褐色娘に白パンツのコマがもう少し欲しかったかなぁ
あのコントラストは芸術なので!


SC54_05.jpg
秘め事フラワーズ、クリアファイル (ぷり桃
ひまさくコンビのエロ本です。
ひまさくはエロでも大好きですから!
櫻子が向日葵の家に訪れる → 櫻子がベッド下に隠れる → 向日葵が櫻子の上着をクンクンしながらおなぬー開始しちゃう内容です。
向日葵がいけない事と思いつつ、でも我慢出来なくて上着をクンクンする表情が良いですね (*´Д`*)
そして向日葵のおなぬーをベッドの下で実況生中継された櫻子がパンツを濡らしながらも困惑してる様子もニヤニヤ出来ますw
最後は向日葵に見つかって櫻子が逃げて終わってしまいましたが、続きがまだあるらしいのでそこでは2人が絡む事になるんでしょうね (`・ω・´)

今日はここまでで・・・・・限界 orz



パパのいうことを聞きなさい! 9 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ)パパのいうことを聞きなさい! 9 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ)
松 智洋 なかじま ゆか

集英社 2012-01-25
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





  1. 2012/01/23(月) 04:05:04|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ DigitalLover かぜうま MEKONGDELTA 珍譜堂 ぷり桃

サンクリ53戦利品その1

先日は俺の嫁!陸、リリカルマジカル12、サンクリ53のイベント3つをハシゴしてきました。
イベント3つのハシゴは長い同人購入生活でも初めてだったと思います。
リリマジは頼まれたものを2つほど買いに行っただけですがw

今回は俺の嫁!から参加して、敗北したのですぐにサンクリに向かいました。
敗北したというのはアーガイルさんで小鳩抱き枕カバーが買えなかった為、恒例の抽選大会にも参加出来ず orz
その抽選大会も遅れていたみたいなので、それに参加していたらサンクリに間に合わなかったかもしれないので結果的には良かったのかもしれませんが・・・・
あと、毎回ものを貰っていたアフターイベントにも出れなくて凄く残念 (´・ω・`)

サンクリ会場に入ったときにはもう14時回っていましたが、売り切れそうなサークルは友人にお願いしておいたので、それ以外のところを回収して終わりました。

今回のサンクリには同人活動を休止していたDragonKitchenのさそりがためさんがサークル参加していたようです。
知ったのが当日の終わりだったのでもう後の祭りですが非常に欲しかった・・・・・ orz
次回以降はサークル名を「Treat me nice」と変えて活動を細々と再開するようですね。
Cキューブが放送されている時に再開されたのはナイスタイミングかとw

結局、休止の理由ってなんだったんだろうか・・・・


それではサンクリ53の戦利品を2回くらいに分けてっ


sc53_01.jpg
D.L.Action 64 (Digital Lover
小鳩姫!小鳩姫!
はがないアニメ化決定時から、デジラバさんなら肉か小鳩をネタにすると信じていましたw
肉のエロゲと理科の間違った知識を植えられた小鳩が小鷹の寝込みを襲ってせっくるする内容でした。
しぼんでいる息子さんを小鳩が咥えて大きくしていくシーンがエロいです (*´Д`*)
そして大きくした後は理科の間違った知識に従って、お尻の方にそーにゅーしようとする小鳩が・・・・BLだとそっちですからね!
その間違いを正してあげながら小鷹さんはきちんと正しい所にそーにゅーしてしまうという展開にw
小鳩がこんなに気持ちイイなんて・・・と言い、お尻弄りながらしっかり中田氏してる小鷹さんでしたw


sc53_02.jpgsc53_03.jpg
The princess of noble darkness、小鳩抱き枕カバー、グッズセット (23.4ド
小鳩姫!小鳩姫!
こちらも小鳩の新刊でしたが、私的メインは抱き枕カバーの方でした。
本の方の内容は小鷹の家へマリアが泊まりに来たせいでヤキモチを焼いた小鳩が小鷹に夜這いをしかける話でした。
小鷹も小鳩も反応的には初めてじゃなくて、いつもやってる雰囲気がw
小鳩のたくし上げて見せたおぱんつに「新しいヤツか?」と聞きながらぷにぷにしたり平然と69してるのだけど、血が出ているのでやっぱり処女だったんですね・・・w
最後は中田氏後のせーえきがとろ・・・と流れてくるシーンで終わりなのでオチはありませんでした。
エロさ的には満足なのでフルカラーで見たいですね!

セットの中の肉はフルカラー本でエロかったのですが、どうも肉は直接的エロよりもアニメみたいなギリギリ路線の方が私的には良いみたいです。
ギリギリというか、ToLoveるダークネスくらいの接触位が良いかな・・・w
しかし水着回の小鷹が水着姿の肉のお尻を見るシーンはエロかった。


sc53_04.jpg
小鳩の魔力充填!! (Part K
小鳩姫!小鳩姫!(もういい
以前のサンクリでめんま本を購入したサークルさんですが、今回も小鳩姫だったので入手。
こちらも漏れなく間違った知識を植え込まれて小鷹を襲う展開に
小鷹から小鳩を襲う展開よりも、小鳩の方から戸惑いながらも襲うのがテンプレパターンになりそうですねw
こちらもしぼんでいる息子さんを小鳩が咥えて大きくしていくシーンがありますが、お口で逝ってるシーンまであります。
魔力摂取という名目ならまずは口径摂取ですよね (`・ω・´)
こちらもエロ的に満足のいく作品でした。

この本を事前に「こんなのあるよー」と巫女さんに紹介したら、ちゃっかり買っていたので満面の笑みを浮かべながらポンっと肩を叩いて上げました (´ω`)


sc53_05.jpg
世界樹のあのね17 (かぜうま
世界樹シリーズの第17弾で、3のキャラじゃなくて2のキャラの2人がメインでした。
2はゲーム自体をやっていないのですが、キャラがぺったんこだから無問題ですな!
内容は2人が巨大ミミズに襲われて、お尻の穴を吸われたりミミズの汁を飲まされたりして欲情状態になったところに男2人がやってきて美味しく食べられてしまう話でした。
触手の様なミミズシーンはちょっと苦手なのですが、そのシーンはすぐに終わり、膨らみのかけらも無いぺったんこ胸な娘2人が自分からおねだりする様になるまでやっちゃってます。
特にサムライ娘が男に「おねだりしてごらん」と言われて恥ずかしがって泣いてしまうシーンは萌えます (*´Д`*)
それでもおずおずを股を広げてくれる姿もえがった。

もう1冊の新刊はノーラのあのねでしたが、こちらはスライムに犯されるのがメインだったので今回は購入しませんでした。
ぺったんこ娘ばかりでとても良さそうでしたがどうしても人外系に犯られるのは抵抗が orz


sc53_06.jpg
Marked-two -CODE:3- (Marked-two
こちらはサンクリ53の新刊ではなく、例大祭SPでの新刊の再販です。
例大祭SPは行かなかったので入手出来て良かったですw
サンクリ合わせの新刊を作成中にまーくんさんが体調を崩してしまい、今回はペーパーのみだったようです。
毎月の商業連載を抱えながら薄い本を作りまくって無理がきてしまったようで・・・・4コマは精神的に相当きついって聞きますし(汁
描く量は少なくても苦悩してる時間が長そうですねぇ

今回予定されていた新刊は後に委託販売されるようなので、またその時にっ


sc53_08.jpg
ヒカリウム、ペーパー (はぐるまん
毎回買っているいつものヒカリちゃんシリーズですw
体はそこそこ成長してるのに薄着で胸チラパンチラしまくってるJSって萌えるやん?
スカートまくられておぱんつ可愛いねと言われた返しが「お気に入りなんです♥」と言われたらこういう展開になるのはしょうがない (`・ω・´)
乱交っぽいシーンもあるのですが、その辺はページ数が少なかったのでもっとガチでやって欲しかったですね。


sc53_07.jpg
EXTRA"C" (MEKONGDELTA
今回は和物炉利画集みたいな感じのイラスト本でした。
Aチャンネルのトオル陵辱本とかとはイメージが違うのですが、こういうのも描ける方なんですね。
R18ものですが裸婦デッサンに近いイメージなので直接的なエロじゃなくてエロティックに魅せる作品でした。


とりあえず今日はここまで続きは次回にっ



はがないロリッ娘 (OKS COMIX)はがないロリッ娘 (OKS COMIX)

オークス 2011-10-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き

バンダイナムコゲームス 2012-01-26
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
触り続けて2時間 京浜東北線でロング痴漢 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
2時間の代償として玉2つ程潰しておいた方が良いと思うの。


【アニメ・ゲーム】
クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.- (AA)
わふーフィギアって今半額になっているのか。 出来が凄く良かったからわふー好きは買うべし。

声優の花澤香菜さんの写真集が発売決定!|やらおん!
全てが安定角度だったら・・・・ゴクリ

ギルティクラウン [ GUILTY CROWN ]
ギルティクラウン3話予告まだ見てなかった。 帰ったら見る。

「アニメ コンテンツ エキスポ」が2012年にあらためて開催決定 :おた☆スケ
こっちもやるならTFCでなきゃ良いのに。





  1. 2011/10/24(月) 23:46:44|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] サンクリ DigitalLover 23.4ド PartK かぜうま Marked-two はぐるまん MEKONGDELTA

サンクリ51戦利品その2

前回の続きでサンクリ51戦利品のR18をサクッといこうかとー


SC51_09.jpg
RouthSketch59 (DigitalLover
今回の新刊はラフスケのみでした。
内容はいつも通りのよろずイラスト折本でしたが炉利キャラが黒猫1人で1ページしかなかったのが残念w
でもほむほむのひんぬー具合は良い感じです。
今回は持ってきてる数も少なかったのか、早々に無くなったみたいですね。
というか最初にデジラバさんに並ぶ人が多すぎるのかw


SC51_10.jpg
黄金なのは (TIMTIMマシン
完全にヴィータスティポ目当てで並びましたw
ヴィータ自体は私的にはそれほどクリティカルなキャラではないのですが、周りが成長してしまったなのはキャラの中では貴重な炉利成分ですしねっ
本の中身自体はかなりラフラフなのでちょっとアレな感じですが、スティポを買ったと思えば問題は無いでしょうw


SC51_11.jpg
世界樹のあのね15 (かぜうま
世界樹シリーズももう15作目ですが、今回のメインはファラ娘とプリンセスの2人となっていました。
プリンセスは炉ではないけどぺったん娘ということで!
内容はレイプものでしたが、プリンセスの方は途中からビッチ化しておちんちん大好き方面へ堕ちました。 これぞ俺得展開 (*´Д`*)
台詞にハートマークつけながらくぱぁ・・・・としてるのははやっぱり良いね! 姫様可愛いし!
ページ数も52ぺージあり、少し本番シーンが多めですが3Pもあったり触手もあったりするので、エロ的にはバランスが良い一冊でした。


SC51_12.jpg
えんじと~おひめさまだっこ~、こどもと-茉莉花- (水滴屋
こどもとの方がコミティアの新刊でえんじとがサンクリの新刊となります。
もう表紙からわかると通り、ガチでございますw
こどもとの方も体型がえんじとほぼ一緒なのでガチ紳士専用ですな (`・ω・´)キリッ
えんじとの方が妖艶なょぅι゛ょで男を喰いまくりそうな雰囲気で誘い系でこどもとの方は大人しそうに見えてビッチ属性とかそんな感じでしょうかw
そーにゅーシーンメインなので、私的にはもっと前戯シーンとして妖艶なょぅι゛ょがネチネチと男をいぢくる展開が見たかったかなw


SC51_13.jpg
ヒカリ暮らし (はぐるまん)
最近良く買っているはぐるまんさんのヒカリちゃんシリーズ新刊です。
毎回続き物じゃなくて、別視点からちょっとゆるいヒカリちゃんを騙してレイプする内容となっているようですね。
ちょっとゆるいからすぐに体を許しちゃって気持ちよくなってビッチ化してますね!
ただ、展開が以前のヒカリちゃんシリーズとほとんど同じなのでもう少し変化球も欲しいところですかねー


SC51_14.jpg
the SECRET ±1.5 (MAPLER
去年の夏コミで販売されたコピー本と去年の冬コミで販売されたコピー本を修正して収録された本となっていました。
内容的には変わらないと思うのですが、コピー本よりもオフセット本で持っていた方が好きなので購入しました。
前半お口メインで後半が足コキ&そーにゅーなので1冊にまとめて丁度良い感じなエロ展開になってますねw
両方とも開場限定のコピー本だったと思うので持ってないから方は委託等で是非っ


SC51_15.jpg
L SLAVE (OFF
OKINAさんの新刊を買ったのは何気に久しぶりかも?
器具とか使った痛々しい炉畜系はちょっと苦手なので購入を控えていましたが、今回はメインの女の子が好み&お口シーンがなかなかにエロかったので。
やっぱり器具もあるんですけどねっ
ただ、クスコ系器具で開かせながらそーにゅーしても締め付けが無いから逝けないのではないかと・・・w
でもそのまま中田氏で開きっぱなしのまんまんから垂れてくる描写は非常にエロかったので無問題ですな!


SC51_16.jpg
MINNAMORO (A・O・I)
こちらの本は本日落ち穂として買ってきた本です。
サンクリ前からとら通販情報で本の存在は知っていたのですが、サンクリサークルリスト見てもサークルが見つからず、販売場所がわからなくて会場では買えませんでした (´・ω・`)
作家の緑青黒羽さんはcircle sixというサークルさんという事はわかったのですが、そちらの名義でも見つかりませんでした。
本の内容はヴィクトリカが催淫剤入りのワインを飲んで発情して久城を誘惑・・・というか襲う感じですw
発情モードなヴィクトリカがお口シーンでしてくれたり、ぱんつ履いたまま最後までやっちゃってくれます (*´Д`*)
ただ、ヴィクトリカならお胸はもっと完全ぺったんで良かったのなぁ・・・とw
絵のレベルも高くヴィクトリカの表情がかなり可愛いく表現出来てて良かったです。


以上でサンクリ戦利品終了です。
来週のまどかオンリーは行ってみたいですけど、多分行けないと思うので5月1日のCOMIC1☆5ドリパが次のイベントとなりそうです。
5月1日は他にもM3が重なってるとか・・・・私はM3には行きませんが、音系イベントメインの人も結構居るのでツライ所ですねぇ
とりあえず私はCOMIC1の方をなるべく早く終わらせてドリパに走るしかないのでしょうね・・・・



ドラマCDキャストの千和のヴィクトリカも聞いてみたい気がするw
でももう5年も前に出たドラマCDなのね・・・
ドラマCD GOSICK-ゴシック-ドラマCD GOSICK-ゴシック-
ドラマCD 斎藤千和 入野自由 子安武人 川上とも子 堀江由衣 雪野五月

フロンティアワークス 2006-04-21
売り上げランキング : 141377

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




  1. 2011/04/19(火) 01:17:21|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] サンクリ DigitalLover TIMTIMマシン かぜうま 水滴屋 はぐるまん MAPLER OFF circle six

世界樹のあのね13 (かぜうま)

もうコミケまで10日とちょっとしか無いのですね・・・前回のリストを読み込ませただけで3日目が230個あったので精査してMAP作らないと間に合わなくなるな orz
チェックしてるだけで行かない所も大量にあるんですがね  Cutやあいちょこみたいなお化けサークルには手を出しませんのでw


SJanone13_01.jpg
世界樹のあのね13 (かぜうま
先月のアグリゲート4で入手したかぜうまさんの世界樹シリーズの続編ですっ
今回は待望のモンクたん登場! だったのですが私的に苦手な触手ものでしたと・・・
ただ、この触手ものは比較的大丈夫でした  どこがどうなると大丈夫になるという明確な基準は自分でもわかりませんが、それ程の嫌悪感も無しに見れましたw

そういえばかぜうまさんはコミケでは正式なサークル名”風の生まれる場所”で参加しておられ一般向けの創作貧を描いておられるようです
コミケ以外がかぜうまとしてR18な物を描いてらっしゃるようですね


SJanone13_02.jpgSJanone13_03.jpg
今回前回までと異なり、1人をねっとりやるとのではなく複数人を一気にお相手するパターンでした
ちなみに、上はきょぬー組の3人
ヨダレ垂らしまくって逝ってカクンとなるのはエロくて良いですね (*´Д`*)
これもアヘ顔と言うのだろうか・・・・この程度なら全然有りですけど、アヘ顔も度が過ぎるとキモく見えてしまうので難しいところですな!


SJanone13_04.jpgSJanone13_05.jpg
こちらが私的メインのひんぬー組でモンクたんもおられます!
右コマで何気にエリアBを弄っているモンクたんカワイス (*´Д`*)ハァハァ
触手によるガチエロなんですが、やっぱり触手にいぢめられるだけなのでもう少しキャラを減らしてシチュを付けて前戯をねっとりと・・・・

まぁ、つまりはモンクたん単体で炉利ビッチ風味でお願いしますということなんですが(マテ


SJanone13_06.jpg
最後は全員ぐちゃぐちゃのノックダウン状態で夢から覚め・・・・ない!!
いつも通りの夢オチじゃなかった!  珍しくバッドエンドで終わってましたw


世界樹シリーズの続きがあるとしたら次は11月のサンクリか、それまでに書店委託で1冊出してくれるですねw
執筆速度がかなり早いと思われるので9月頃とかにでも出してくれそうな感じが!




尼で佐天さんの予約が始まったようで・・・これ出来が凄く良いなぁ
拡大画像で見ると素晴らしいへそ出しが・・・・!   で、黒子はまだなんですかね!(ぇ
とある科学の超電磁砲 (レールガン) 佐天涙子 (1/8 PVC 塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲 (レールガン) 佐天涙子 (1/8 PVC 塗装済み完成品)

アルター 2010-12-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




  1. 2010/08/02(月) 16:57:28|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 世界樹の迷宮 かぜうま

アグリゲート4戦利品

先日は幕張でWFが賑わいを見せる中、私はPIOのアグリゲートに参加してきました
今回は大手が居ないので開場時間位に着こうと考えていたのですが起きた時間が開場時間でした orz
そこから支度し会場についたのは13時回ってました・・・・PIOは遠いよ!

まぁ会場内は予想通り混雑もなくもったりとした空間が広がっていましたw
その中で雀卓が4台程あったのですがそのうちの1台を取り囲んでいた4人が本職みたいな体格している人達でどこの島をかけて勝負してるのかと思いました(マテ
咲キャラのコスプレした4人が囲んでいた台が一番人が集まってましたねw

あと私的に注目を集めたのが白スク水もっさんのコスプレの方が凄かったです
白スク水を初めて生で見た気がするんだ・・・・・・しかも男前な方で格好良かったw

やはり無理をしてでもコスチャの白スク水dayには行くべきだったか・・・!(ぇー



今回はお目当てサークルも少なかったので戦利品も少ないです
電車賃とカタログ代の合計と戦利品の合計がそう変わらない位ですからw


agri4_01.jpg
世界樹のあのね13 (かぜうま
この前のサンクリで12が出たと思ったらもう13が出てきました (゜Д゜;)
執筆速度いなぁ   ページ数もちゃんとあるしw
で、今回の内容は待望のぺったんモンクさんなのですが・・・私の苦手な触手ネタでした orz
しかも全触手陵辱なので私には辛い内容に・・・
かぜうまさんは触手ネタ多いからしょうがないですが、ぺったんモンクで触手ネタじゃないのもやって欲しいですw


agri4_02.jpg
YuiAzu! (kuma-puro
タイトルと表紙から分かるとおり唯と梓の内容でした
化の時と同じように絵柄はとても可愛いです (*´Д`*)
ただ今回はちょっと内容が淡泊だったかなぁと思います
エロよりも”可愛い”の方が勝っていたというかw


agri4_04.jpg
えりかのドキドキ大作戦 (旅人
通りがかった際にエリカの炉利ビッチ臭を嗅ぎつけたので購入(マテ
良い具合に炉利ビッチでした!
やっぱりエリカは炉利ビッチが似合うなぁ・・・w
つぼみはどうみてもヤンデレになっちゃうし!
黄色の娘も増えたけどエリカだけ入れば満足 (*´Д`*)


agri4_05.jpg
聖地巡礼非公式ガイドブック (マリーアントワネット
通路を歩いていたらやけに呼び込みが強力なブースに捕まり握らされました(マテ
聖地巡礼をフィグマを使って写真に収めた本なのですが結構良くできていると思いますw
何よりその熱意が凄かったので一冊購入させていただきましたw


agri4_06.jpg
実際にはこんな感じでフィグマを上手く使って撮影してる写真を場所紹介も含めて本にしてる感じです
当然のことながらオールフルカラーでしてそこそこのページ数もありました
これ1冊1000円って赤字じゃないですかね・・・・w


agri4_07.jpg
こうやってみると涙ぐましい努力をしてることがわかりますw
端から見たら怪しい人にしか見えないだろうし・・・・w

でもここで肝心な事に気づいた!  あずにゃん居ないじゃん!!!

撮った期がまだ発売微前だったのだろうか・・・・・ そこだけが残念でしたw


次のイベントは夏コミ本番ですね・・・そろそろチェックも含めた準備を始めねば・・・・
そして戦利品の置き場の確保も orz
今回は抱き枕カバー少なめにしたいなぁ・・・無理かもしれないけど



なんか黒子ばっかりとか言う話を聞いたんですが買った方が良いのですかね!
DVDもエロイと聞いたんですが買った方が良いのですかね!
13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK
電撃大王編集部

アスキー・メディアワークス 2010-07-24
売り上げランキング : 18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




  1. 2010/07/26(月) 22:58:53|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

  5. [タグ] アグリゲート かぜうま kuma-puro 旅人 けいおん

世界樹のあのね12 (かぜうま)

SJanone12_01.jpg
世界樹のあのね12 (かぜうま)
先週のサンクリで購入してきたものですが、前作の11に引き続き内容が素晴らしかったので紹介を (*´Д`*)

世界樹の迷宮3自体は3回クリアーしてTrueEndまで見終わったので引退しましたw
隠しボスとか三竜までは心が折れてしまったので・・・・ orz
これ以上時間泥棒されると困るんで!(ぇー

今回のメインは表紙の通りゾアたんです
前作もゾアたんでしたがグラフィック違いですね
前作は内気系、こちらはツン系なのも一目瞭然でw


SJanone12_02.jpg
今回はツン調教編のようです
ころんとまんぐり返し (*´Д`*)
そしてお約束の万丈パンツというとても可愛い下着です (/ー\)


SJanone12_03.jpg
「死んじゃえ ばかあぁぁっ!!」
これ台詞はどう考えてもご褒美にしか聞こえません(マテ
あ、あとパンツ履いたままはポイント高いです(またか


SJanone12_04.jpg
そしてファーマーたんも参戦!  しかも炉利ビッチ!
惚け顔でハートマーク付きのエロ台詞はご馳走だのぅ (*´Д`*)

でもここでのポイントは言うまでも無くたくし上げですから!

炉利ビッチたくし上げでこの眼鏡男が居なかったから最高だったのに・・・・


SJanone12_05.jpg
最後にはゾアたんも炉利ビッチに! しかも眼鏡付き!
生まれてきてから一番ンギモヂイイィィィ!らしいです (*´Д`*)


この主人公の男は見てて相当むかつくのですが、最後は天罰が下ってるので安心しました ('-'*)
まぁ、お約束でw

あとがき読む限り、次回以降はぺったんこモンクたんにも出番がありそうなのでまだまだ期待出来そう!
ぺったんこはビーストキングやパイレーツも居るから楽しみやで!
世界樹の迷宮は本当に良いゲームだよね!(ぇー


スーパーアレンジとかそんなものあったのか・・・・
「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」スーパー・アレンジ・バージョン「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」スーパー・アレンジ・バージョン
ゲーム・ミュージック

ジェネオン・ユニバーサル 2010-05-12
売り上げランキング : 838
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




  1. 2010/07/05(月) 16:47:57|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

  5. [タグ] サンクリ かぜうま 世界樹の迷宮
次のページ

今月のぬこ

ぬこ

初春ェ・・・・

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (273)
戦利品 (667)
戦利品(同人系) (352)
戦利品(成年コミック系) (32)
戦利品(一般コミック系) (107)
戦利品(成年雑誌系) (35)
戦利品(一般雑誌系) (52)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (67)
未分類 (1)

萌え物


ほっけうるふ描き下ろし抱き枕カバー
ほっけうるふ描き下ろし抱き枕カバー

変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス
変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス

世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ものべの HAPPY END 公式ビジュアルファンブック
ものべの HAPPY END 公式ビジュアルファンブック

智花&ひなた 一緒にお休みアームピロー
智花&ひなた 一緒にお休みアームピロー

打ち止め ・ラストオーダー
打ち止め ・ラストオーダー

ロウきゅーぶ! SS 第6巻
ロウきゅーぶ! SS 第6巻

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

袴田ひなた
袴田ひなた"ほぼ"等身大ビッグサマーブランケット

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ~スク水ver
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ~スク水ver

ものべの 公式ビジュアルファンブック
ものべの 公式ビジュアルファンブック

りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
りとる天使

ロウきゅーぶ! 抱き枕カバー 袴田ひなた
ロウきゅーぶ! 抱き枕カバー 袴田ひなた

応援バナー

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

 

ブログパーツ アクセスランキング

 

検索フォーム

月別アーカイブ

ランダムタグクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析