スパにゃの戯言

ひめはじめ (木谷椎)のとらのあな限定タペストリーを買うべき理由

先週、記事を書いたひめはじめ (木谷椎)とらのあな限定版を買うべき理由を説明します。




続きを読む

  1. 2017/05/30(火) 03:00:35|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:4

  4. [タグ] 日本帝國図書館 木谷椎

チノちゃん抱き枕カバー(うさぎさんver)(KAMINENDO.CORP)

tinousagi_01.jpg
チノちゃん抱き枕カバー(うさぎさんver)KAMINENDO.CORP) を抱き枕カバーイベント俺の嫁!で入手してきました!

通常版のおぱんつverは冬コミの時に既に頒布されていましたが、うさぎさんverは俺の嫁!会場限定という事で参戦が決定しましたw
いつもは土曜日開催なのですが今回は日曜日開催だったせいか、いつもよりも人が多かった気がします。
会場に全員入ってから頒布と言うルールなので、頒布開始直前は会場がパンパンなのはいつもの事かもしれませんがw


うさぎさんverはチノちゃんがうさぎのコスをしているとかではなく、可愛いうさぎさんがチノちゃんのおまたに存在するバージョンです。
そのスジの方をイチコロにしてしまう、とてもツヨイうさぎさんなので、対決しなければなりません (˶′◡‵˶)


ちなみに、このツヨイうさぎさんは頒布開始後、約20分で全てそのスジの方に嫁入りしてしまったので本当に短期決戦でした。
やはり抱き枕カバーイベントは初動が命ですねぇ・・・


それでは対戦結果を ( ◜◡◝ )

続きを読む

  1. 2017/01/29(日) 23:44:49|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:3

  4. [タグ] 俺の嫁 KAMINENDO.CORP あかざわRED 抱き枕カバー

天体のメソッド ノエル抱き枕カバー

noel_pillow_01.jpg
ノエル抱き枕カバー (AA) を部屋整理していた時に見つけたので開けてみました ( ◜◡◝ )
アニメの方はヒットしたとは言えなかった天メソですが、キャラの可愛さと作画は凄かったですよね・・・
特に青髪炉利っ子のノエルちゃんはキャラデザが愛らしく、天使のような無邪気な性格でボイスも水瀬いのりさんが担当していたので本当に最高のキャラでした。

そのノエルちゃんの抱き枕カバーは売れて人気あったらしく、第二弾が作られることに!




持っている人形がちょっと邪魔だけど、のーおぱんつなおしりがチラ見えで可愛いノエルちゃん! (*´Д`*)

これは買うことは100%確定ですわー 仕方ないわー

新しいノエルちゃんの抱き枕カバーを楽しみにしつつ、今日は開封した旧作を紹介しようかと思います (^ω^)ニッコリ

続きを読む

  1. 2016/07/18(月) 21:52:28|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 抱き枕カバー

期待の炉利ゲー「まいてつ」が発売しましたぞ!

maitetsu_01.jpg
本日はまいてつ(Lose) (AA) を買ってきました~
ものべので炉利ゲーメーカーとして確固たる地位を築いたLoseによる新作です!
エロゲーを買うのは結構久しぶりで、去年の夏に購入した少女ラムネ以来ですw

発売日が3月末と発表があった時は早くて4月、遅くても6月くらいかなぁと考えていたのですが、きっちりと予定通りに3月末に出してきてくれました。
発売日延期に慣れているので予定した通りに発売されると少しだけ不安になってしまうのはどうしたものか・・・・w



私が買うくらいだから炉利ゲーだろうと思うかもしれませんが・・・・・勿論その通りです (˶′◡‵˶)
ただ、前作のものべのはメイン3人のうち2人がガチ炉利だったのに対し、今回のまいてつはガチ炉利は1人となっています。
一般的エロゲーから見たら日々姫(赤髪)も十分に炉利枠だとは思いますが、ものべのの味を知ってる勢としてはね・・・・w
メインおっぱい枠のポーレット(金髪)はれいなちゃんとも絡んできますし、ビジュアル的に好みなので結構楽しみです (^ω^)
このメイン3人以外にも、れいなや凪等のガチ勢が控えているので相対的に見ればやはりガチ炉利ゲーと言えるかな!

まぁ、キャラの外見だけで判断してもゲーム終了後にはどんな考えになってるかわかりませんからねw
ものべのの時は濃密なシナリオにグイグイ惹き込まれてキャラへの感情輸入がハンパないことになりましたから。
今回のシナリオ担当はものべのと同じ方で、その文量も4Mとかなりのボリュームがあるので期待せざるをえません ( ◜◡◝ )



ゲーム本編をやる前に買ったものの紹介をっ


続きを読む

  1. 2016/03/26(土) 05:07:47|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] まいてつ Lose cure

てぃんくるイラストレーションズ Quintet Tea Party ロウきゅーぶ!

Tink_Lowkyu_01.jpg
てぃんくるイラストレーションズ Quintet Tea Party ロウきゅーぶ! (AA) を買ってきました!
電撃屋の通販で予約済みでしたが、メロンちゃんで購入するとクリアファイルが付くことがわかったので買ってきてしまいました・・・・w


帯にも書かれているように、てぃんくるさんが今まで描いた全てのロウきゅーぶ!関連イラストが収録されたロウきゅーぶ!の集大成と呼べる画集です!

全てと言う事で、ロウきゅーぶのすべて!や、びじゅあるロウきゅーぶ!、COMIC1で発行されたロウきゅーぶ本に描き下ろされたイラストまでも収録されていました。
ただ、びじゅあるロウきゅーぶ!のイラスト関連は大部分は縮小されて収録されていたので、びじゅあるロウきゅーぶ!本体の価値が無くなるとかそういう事ではないのでご安心を (^ω^)

この画集を見てると、自分の中ではまだロウきゅーぶは終わってないんだなぁと再確認させてくれますねぇ (˶′◡‵˶)
ホント、小学性は最高だぜ・・・・・!



続きを読む

  1. 2016/03/17(木) 03:16:01|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる

野々原幹アートワークス Lolipop Girls

dyonLolipop_01.jpg
野々原幹アートワークス Lolipop Girls を買ってきましたっ
1年半前に続き、たぬきそふとから販売されたエロゲのゲームCG&販促イラストを全て収録した野々原幹こと、ぢょんたいらんさんの画集第3弾です!
尊敬してやまない神絵師であるぢょんさんの画集を信者である私は買わないわけにはいかないので速攻で買ってきました ( ◜◡◝ )

今回の画集も前回と同様に3作品分を収録してあり、めばえ隣りのぷ~さん少女教育が対象となっていました。

今回も勿論オールフルカラーなのでかなり分厚く、224Pもあります。
表紙のカバーイラストは描きおろしで、右から杏奈(めばえ)、麻未(少女教育)、美咲(隣りのぷ~さん)が描かれていました。
でも、私的にはぺったんこ系の楓花ちゃんと花子ちゃん描いて欲しかったなぁと・・・!
前回のはガチぺったんこ系だったから、バランスは取れているのかもしれませんがw


画集ということで、今回もゲーム版に比べてモザイク処理が・・・・・後はわかりますね ( ◜◡◝ )


続きを読む

  1. 2015/12/18(金) 02:52:56|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] たぬきそふと ぢょんたいらん おかりな

真夏のたぬき祭開催(少女ラムネ発売)

本日は約1年4ヶ月ぶりにたぬき祭の開催となりました!
当初は5月末の発売の予定でしたが、発売延期で本日になりました・・・・・まぁ、コミケ直後とかじゃなくて良かったですw



syojoramne_33_1.jpg
たぬきそふと新作の少女ラムネ(AA)です。
前作の少女教育は登場キャラが4人でJCよりの子達でおっぱいもちょっと大きめだったのですが、今回の新作はこれぞJSって感じの3人が登場します (^ω^)
制服も好きなのですが、やっぱりJSらしい衣装を着てるほうが期待感が膨らみますね!

あと、今回のパッケージは大きい箱ではなく、小さめのスリムなヤツに戻りました。
やっぱりパッケージが大きいとどうしてもスペースを取るのでこの薄さのパッケージの方がとても助かりますねー



syojoramne_32_1.jpg
パッケージ裏はこんな感じで登場キャラ紹介がちょっとあります。
銀髪ビッチちゃんと甜花ちゃんはちょっとおっぱいが膨らみかけなのですが、スク水日焼けな千恵ちゃんはほとんど無乳のぺったんこです!
スク水日焼け後とちっぱいが見えているパッケージイラストを眺めているとむくむくしちゃいます (*ノωノ)

体験版の方が3週間位前に出ていたのでプレイしてみたのですが、その時点で千恵ちゃんにはお世話になります状態だったのでこれから更にお世話になりそうです ( ◜◡◝ )
体験版の記事も書こうかなぁと思っていたのですが、いつの間にか発売日になってしまいました・・・w


続きを読む

  1. 2015/08/01(土) 00:48:35|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] たぬきそふと ぢょんたいらん おかりな

いぬぶろ 「国天妙」 フィギュア

inuburo_fg_01.jpg
いぬぶろ 「国天妙」 フィギュア (AA) が届きました!
なんで2つあるのかと言いますと、あみあみで通常版を予約したあとにWF限定ペイントの金髪verが出ると聞いて、WFで2つめを予約してきたからなんです。
金髪ょぅι゛ょには抗えないので仕方無かったんです・・・・・・ ( ◜◡◝ )

ブログでデコマスを見た瞬間に購入確定した位に、私の属性にドンピシャだったので、早速開封して(*´Д`*)ハァハァしてきましたw
なので、ちょっと画像多めです~






inuburo_fg_02_1.jpg
まずは基本パターンがこちらです。
金髪ょぅι゛ょがおまたを開いてお腹を突き出してのけぞっておまむこを見せつけているポージング・・・・最高過ぎますわ・・・・
乳首もピンクでピンッと尖っている状態なので、妙ちゃんもきっと興奮してるという事なんでしょう (^ω^)
お顔のツンッとした表情も完璧で凄く可愛いです!
色々と完璧過ぎるょぅι゛ょフィギュアですよこれは・・・・

あと、2つ買ったので台座を横に繋げていますが、本当は半分なのでご注意を。



続きを読む

  1. 2015/05/24(日) 23:19:56|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] フィギュア いぬぶろ

ご注文はブックセットですか?

前回のブラックブレッドのスタッフ本と同時に通販したごちうさファンブックです。
こちらもサクッとやっちゃいます。

ご注文はブックセットですか?
gcusfb_01.jpg
ご注文はうさぎですか?の公式イラスト集&スタッフ本です。
コミケでは案の定、瞬殺されていたようでしたので通販してくれて本当に良かったですw
中身の方は知り合いに見せていただいていたのですが、やっぱり自分でも買っておいて良かったと思います (^ω^)



gcusfb_02.jpg
まずはこちらの「ご注文は日替わりですか?」というなのイラスト集です。
ごちうさの公式ツイッターでツイートされた色んな作家さんが描いたごちうさイラストを(恐らく)全てまとめた本になっています。
総勢107人のイラスト集で、表紙イラストは原作者のKoiさんです。
流石オーラがある・・・・


gcusfb_03.jpggcusfb_04.jpg
雪雨こんさんのシャロちゃん と かまぼこREDさんのシャロちゃん&千夜


gcusfb_05.jpggcusfb_06.jpg
乃花タツさんのリゼ&シャロちゃん と ぽかちゅさんのチノちゃん


gcusfb_07.jpggcusfb_08.jpg
木五倍子さんの千夜&ココア と らぐほのえりかさんの水着なちまめ隊


gcusfb_09.jpggcusfb_10.jpg
クジラックスさんのリゼ&ココア&チノちゃん と あずまゆきさんのリゼ


gcusfb_11.jpg
ななてるさんのちまめ隊





gcusfb_12.jpg
「ご注文はスタッフ本ですか?」と言う事で、こちらはスタッフ本です。


gcusfb_13.jpg
監督の橋本裕之さん


gcusfb_14.jpg
キャラデザ総作画監督の奥田陽介さん


gcusfb_15.jpggcusfb_16.jpg
gcusfb_17.jpggcusfb_18.jpg
作画監督さん達


gcusfb_19.jpg
中の人達のサインとコメントもありました。
種田さんのイラスト可愛いですなw


以上、かなり簡単に中身をチラ見せさせていただきました ( ◜◡◝ )


本当にKoiさんのイラストはオーラが凄いですねぇ
最近だとKoiさんとハナヤマタを描かれている浜弓場双さんの2人が強烈なオーラを感じるなぁと思う次第であります。



ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray]ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray]

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-11-27
売り上げランキング : 896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
東京駅記念スイカ、希望者全員に販売へ - 社会ニュース : nikkansports.com
RT @nikkansportscom 東京駅記念スイカ、希望者全員に販売へ

「豚肉の生食禁止」の是非 法律で禁止する必要はあるのか :イザ!
流石に豚肉の生はない。 怖すぎる・・・・


【アニメ・ゲーム】
【モバマス】[ポッピンポップ]赤城みりあセリフまとめ とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
みりわんこちゃん (^ω^)


【漫画・同人関連】
ノエルづくし / コ゛ さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)
ちょーかわいい 公式みたいに上手いな

【艦これ】 駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ! 「駆逐艦ものです!ろりです!」 - アキバBlog
駆逐艦フーゾク店は合法なのでガンガンやってもらいたい。




  1. 2014/12/23(火) 23:06:24|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C86 ご注文はうさぎですか?

ブラックブレッド Official Staff Book -忘れない為に-

コミケ後の通販で購入したものですが、つい最近ダンボールを開封して中身を取り出しました・・・・w
コミケ準備等であまり時間が無いのですが、せっかくなので簡単に中身を紹介しようかとっ


ブラックブレッド Official Staff Book -忘れない為に-
bbosb_01.jpg
ブラックブレッドの公式スタッフ本で1人1ページでお疲れ様イラストが飾られていました。
最後の方には原画パートも少しだけ収録されています。


bbosb_02.jpg
これ、確か台本の表紙に描かれていたイラストですよね。
各話の台本表紙に描かれていたイラスト全部欲しいですなぁ
あれ凄く可愛かった (^ω^)


bbosb_03.jpg
キャラデザ・総作監の海島さんによるキャラクター全員集合イラスト



bbosb_04.jpg
延珠とティナで髪型交換


bbosb_05.jpg
この炉利4人組は最高でしたなぁ・・・


bbosb_06.jpg
炉利4人組にお手当されるれんたろーさん (^ω^)


bbosb_07.jpg
尺の都合でカットされたティナがJKにキャーキャーされるシーン
これは是非、見たかったですよ・・・・


bbosb_08.jpg
ガールズかどうかわからないけど、確かに天誅食らわすためにやってきた感じはするw


bbosb_09.jpgbbosb_10.jpg
こちらは原画パートで延珠ちゃんのお風呂!
あと無残な死を遂げた青空教室の子共達の原画もありました・・・・・ (´;ω;`)



炉利キャラを殺し過ぎたブラックブレッドですが、売上的に2期は厳しいでしょうね・・・・
翠ちゃん殺したり青空教室の子達を殺したりしなければ、私はBD買っていたと思います (´・ω・`)
ただひたすら、蓮太郎にイチャエロする延珠達が見たかっただけなんや (´;ω;`)




ブラック・ブレット 6 (初回限定版DVD)ブラック・ブレット 6 (初回限定版DVD)

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-12-03
売り上げランキング : 29037

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「IT系の人に質問、今までで1番ひどかったPCサポートの相手はどんな人?」笑っちゃうけど笑えない実体験いろいろ:らばQ
d4ワロタw これ見てる分には楽しいけど当事者になると本当に死ねるんだよね・・・(白目

鳥インフル急死の謎解明 京都府立大、エボラ熱に共通か : 京都新聞
別角度からエボラ対策が。

痛いニュース(ノ∀`) : 【号泣会見】 野々村氏 「顔知られてるからバイトできない・・・」 - ライブドアブログ
一発屋の芸人としてなら引っ張りだこになるなw 1年持てば良い方だがw

お名前.comがやらかした先日の件(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
リアルバレすると死亡するサイトを運営してる人はここにも居ます。 まぁFC2には何一つ正確な情報登録してないから良いけど・・・

小保方氏、STAP細胞再現できず…存在しない可能性高まる 理研、週内にも結果発表へ(1/2ページ) - 産経ニュース
ありまぁ・・・せん!

モヤシ:生産者「安値限界」 スーパーなどに値上げ訴え - 毎日新聞
庶民の見方とはいえ、生産者が潰れちゃう状況じゃ値上げは仕方無いだろう (´・ω・`)

アレルギー:皮膚の弱さが原因? 英で研究報告 - 毎日新聞
皮膚のバリアーを助けるためにも保湿剤は重要なので合う物を選びましょう。

2015年のアフィリエイト業界がやばいwwwwwwwww - 摩訶不思議なアフィリエイト界隈の裏話
記事内の収益一覧見ると利益が激減して笑ってしまったがそれ以上に上半期に稼いでる金額に驚いた。 一月で年収レベル稼いでいたのか・・・・

STAP問題:検証実験費用は1500万円 予算超える - 毎日新聞
税金でまかなうので使えるお金はいくらでもありまぁす!

www.fnn-news.com: 塾講師の46歳男、教...
>小学生の女の子の口に自分の舌を入れ ディープなのをかましたのか・・・・死刑


【アニメ・ゲーム】
ついにキノコを美少女化したゲームが……! 「きのここれくしょん~きのこたけのこ百年戦争~」登場 - ねとらぼ
擬人化しなければちんこれとして売り出せたのに・・・

『トレフェス in 有明12』あずにゃんフィギュアでプロデビューした「フィギュア作るお」中の人のディーラーを撮影させていただきました:なんだかおもしろい
園児唯ちゃんちょっと欲しい ( ◜◡◝ )

冬ざんまいお疲れ様でした!|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
んほぉぉぉぉ! まほまほバニーの大きめなイラストが出てるぅぅぅ (*´Д`*)

Getchu.com:げっちゅブログ:「コミックマーケット87」KADOKAWAブース内メディアファクトリーの物販情報をお届け
魔弾はアニメでまだ登場していない炉利キャラのグッズ出されても (´・ω・`)

第7話「until You come to me.」はエヴァ新作映像!!!日本アニメ(ーター)見本市で公開 : みんなのエヴァンゲリオン(ヱヴァ)ファン
エヴァ出してくるとは思わなかったwww


【漫画・同人関連】
「ちゅーちゅー」/「きくらげ」のイラスト [pixiv]
日焼けJSにちゅーちゅーされるとか・・・このイラストだけでイける。

「雪見」/「なっ!?」のイラスト [pixiv]
これは ( ◜◡◝ )ニッコリ になるね。

コミケの内側を徹底取材! NHKで「知られざる“コミケ”の世界」放送決定 - ねとらぼ
あまり中は見せないで欲しい。 一般人への認知を高める必要はない (ヽ'ω`)

「雪ん子」/「yuki_azuma」のイラスト [pixiv]
凍傷待った無し状態だけどエロカワイイ ( ◜◡◝ )

「クリスマスだよほっぽちゃん」/「はせ☆」の漫画 [pixiv]
私もぽっぽちゃんからプレゼント欲しい ( ◜◡◝ )

「ちっちゃい子がちゅっちゅするまんが」/「きんぎん」の漫画 [pixiv]
このちゅっちゅっに交ざりたい (`・ω・´)

COMIC LO 2015年2月号 | 茜新社
RT @sasa_hara コミックLO2月号(12/20発売)に漫画「おてだま。後編16ページ」掲載して頂きました。よろしくお願いします


【ネタ】
NaNじぇい : 鳩子「犬ハサの面白さが一つも分かんないよ」
これをテンプレとして使うには長すぎるw しかし犬ハサミって何本くらい売れたんだろうか・・・・1フラクタルは越えたのかな。


【ぬこ】
「なんてことだ、子猫が肩の上にいるので、ご飯の準備ができない!」(動画):らばQ
これは仕方無いね ( ◜◡◝ )




  1. 2014/12/21(日) 13:33:35|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C86 ブラックブレッド
次のページ

今月のぬこ

ぬこ

初春ェ・・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (340)
戦利品 (1026)
戦利品(同人系) (605)
戦利品(成年コミック系) (64)
戦利品(一般コミック系) (131)
戦利品(成年雑誌系) (68)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (83)
イベント参加 (45)
未分類 (1)

萌え物


ロウきゅーぶ SS! 袴田ひなた うさぎさんVer
ロウきゅーぶ SS! 袴田ひなた うさぎさんVer

しゅきしゅきだいしゅき!!
しゅきしゅきだいしゅき!!

ものべの -MORE SMILE- for Sumi
ものべの -MORE SMILE- for Sumi

ロウきゅーぶ SS! 湊智花 うさぎさんVer
ロウきゅーぶ SS! 湊智花 うさぎさんVer

ほっけうるふ描き下ろし抱き枕カバー
ほっけうるふ描き下ろし抱き枕カバー

変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス
変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス

世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ものべの HAPPY END 公式ビジュアルファンブック
ものべの HAPPY END 公式ビジュアルファンブック

智花&ひなた 一緒にお休みアームピロー
智花&ひなた 一緒にお休みアームピロー

打ち止め ・ラストオーダー
打ち止め ・ラストオーダー

ロウきゅーぶ! SS 第6巻
ロウきゅーぶ! SS 第6巻

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

袴田ひなた
袴田ひなた"ほぼ"等身大ビッグサマーブランケット

ものべの 公式ビジュアルファンブック
ものべの 公式ビジュアルファンブック

応援バナー

Lose まいてつ
『ちっちゃくないもんっ!』応援中!

 

ブログパーツ アクセスランキング

 

検索フォーム

月別アーカイブ

ランダムタグクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示