スパにゃの戯言

だれにもいえないコト (岡田コウ)

darenimoenai_01.jpg
だれにもいえないコト (岡田コウ)(AA)
だいぶ遅れましたけど、発売後にすぐにムスコがお世話になっていました ( ◜◡◝ )

収録されているのは4作品で、前後編も別れているのも含めると6作品になりますが、ページ数は260Pとかなりの厚みがあり、片手持ちでムスコを慰めるにはちょっと辛い重さですw
女の子の細かい仕草や心の内側を表してる表情の描写と、ちんちんとまんまんの描き込みは相変わらず気合入りまくりで、短時間で賢者へ昇華させられてしまいます (˶′◡‵˶)
雑誌掲載時にはこのちんちんとまんまんを消しちゃうのはやっぱりギルティですね・・・・本当に勿体無い・・・


今巻のヒロイン達はJCメインですが、1人かなりちっちゃいJSも居ました ( ◜◡◝ )
このちっちゃいじゅういっちゃいのJSのさくらちゃんの作品は、半年ぶりにお兄ちゃんと会ってえっちしてもらえるのを凄く楽しみにしてるけど、自分では恥ずかしくて言えないからお兄ちゃんにいぢわるされちゃう内容になっていました。
コンビニにゴムを買わされていってテンパってるさくらちゃん凄く可愛いかった。 (^ω^)


収録されている作品で私的に一番良かったのは、"深窓の"のヒロインである笑顔でぽや~っとしてるけどえっちに慣れている感じの永愛ちゃんが、クラスメイトと学校でえっちするお話です。
えっち慣れしてるのは永愛ちゃんのセリフから、お父さんにいっぱい仕込まれているからだと想像出来ます ( ◜◡◝ )
いつもニコニコしてて少し世間知らずの様なお嬢様のような感じなのに、クラスメイトのちんちんをお口で咥えて出されたせーえきもごっくんしちゃったり、下のお口でもすんなり咥えて気持ちいいと素直に感想を伝えてくれたりと、
思春期真っ只中の12歳なのに貞操観念がかなり低い感じなのがとても興奮させられました (*´Д`*)


エロシチュ的にですと、"足かせ"のひよりちゃんがお口に出されたせーえきをこねくり回してお口の中を見せてくれたり、そのせーえきを手に出させて舐め取らせたりするのがクリティカルでした (˶′◡‵˶)
炉利ビッチがこういう事をするのも大好きですが、兄に命令されて涙目でせーえきの味を覚えさせられちゃうのも背徳感が強く出ててとても良かった・・・・



続きを読む

  1. 2017/04/10(月) 01:19:26|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] おかだ亭 岡田コウ

パコパコぷりんせす (前島龍)

pakopri_01.jpg
パコパコぷりんせす (前島龍) (AA)を買ってきました。
前島龍さんのLOで掲載された9作品+以前の単行本のメロンブックス特典だったフルカラー漫画を収録した6冊目の単行本です。
しかし、もう6冊目とは・・・・掲載の勢いが落ちないのはホント凄い!

「帯にビッチじゃないの。無邪気なだけだよ。」とありますが、今回の単行本の表紙になっている「パコパコりなりん」に関して言えば絶対にそれはありませんね ( ◜◡◝ )
りなりんこと、まりなちゃんはドキドキろりっくすで登場したプラムちゃんと同じエロ配信をするJS5なのですが、ファンの男共にチョロっと騙されて性の喜びを知ってしまったらあっという間に炉利ビッチになってしまいましたから!
プラムちゃんは露出狂系の変態炉利ビッチでしたが、りなりんは寝ている両親のベッドで嬉しそうにちんこを貪ると言う異常シチュで興奮するという、やっぱりこちらも変態炉利ビッチさんです (˶′◡‵˶)



ただ、今回収録された作品の「エッチなかま」で登場する流々ちゃんは、完全に性に関しては無知の無邪気なJS3のきゅーちゃいでした。
なんかえっちぃという事だけはわかっていてもおまたを擦りつけることが気持ちいいと言うことだけはわかってる流々ちゃんですが、エッチ仲間となったおじさんにもっとエッチなことを教えられて、
「9歳こどもまんこきもちぃですっ♡」と意味もよくわかってい無さそうに無邪気にえっちワードを言いまくってくれます (*´Д`*)

変態炉利ビッチなりなりんも好きですが、今回の単行本ではこの流々ちゃんが私的に一番ちんちんにキました (˶′◡‵˶)


続きを読む

  1. 2016/12/05(月) 22:22:48|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO 前島龍 コンディメントは8分目

とつきとおか (雪野みなと)

1010_01.jpg
とつきとおか (雪野みなと) (AA)を買ってきましたっ
ガチ炉利サークルノラネコノタマ雪野みなとさんの2冊目の単行本となります。

収録されている作品は1冊目のよごとひめごとと同じく、ノラネコノタマとして頒布された薄い本の再録集となっております。
メインとなっているのはフルカラー版も出ている売春宿に居る褐色娘のお話である「籠の中の小鳥」シリーズです。
その他にも今回の表紙になっているJSがかわいそうな目にあってしまう「終わりの日記帳」シリーズ、TSものの「ついてない少女」、Jrアイドルものの「かなえちゃんスマイル!」が収録されていました。


今回収録されている作品は当然のように全て薄い本で所持していますが、100ページ以上の加筆修正に加え描き下ろしも入っているので迷うこと無く購入しました ( ◜◡◝ )
そして単行本化の最大の特徴である、憎き黒いノリの影響力の低下が楽しめるとあれば飛びつかないわけにはいかない・・・ ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


私のお気に入りとしては、褐色娘スキーなので「籠の中の小鳥」シリーズと言いたいところですが、今回はこどもアイドルが社長さんに脅されてえっちしちゃう「かなえちゃんスマイル!」を推したいかなと・・・!
薄い本の時の紹介でも書きましたが、せーえきを顔につけたまま前張のおまたを見られて恥辱に耐えてる様子のかなえちゃん最高なんすよ・・・・
前張を剥がすと朝に仕込んだせーえきがとろとろ流れてくるのも大変えっちくて良いのです (*´Д`*)

社長のおもちゃになってしまうかなえちゃんですが、その後の様子がとらのあなの特典の8Pリーフレット内にフルカラーで描かれているのでそちらもお勧めしておきます。
お口からせーえき溢れさせるかなえちゃんとか見れますし ( ◜◡◝ )



続きを読む

  1. 2016/11/26(土) 21:46:10|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] ノラネコノタマ 雪野みなと

my little lady (武藤まと)

mylittlelady_01.jpg
my little lady (武藤まと) (AA)を買ってきましたっ
ケモミミ炉利っ子サークルANCHOR武藤まとさんの初単行本が発売されました!
数年前、コミティア会場を散策しているときに入手して以来、サークル買いLvになっている武藤まとさんがLOにデビューしてから単行本出してくれるのとても楽しみに待っておりました (^ω^)

LOレーベルと言うことでケモミミっ子は居ないのですが、収録されている作品は全てJS年齢です。
そして全員が抱っこしたらとても柔らかくて気持ち良さそうなぷにぷにっ子です (˶′◡‵˶)
シチュとしては無知っ子やツンツンしてる子、先生と生徒やJS妻などがありますが、終始ラブラブイチャイチャで陵辱的要素は一切ありませんでした。

頭身が小さめのヒロインの作品だと、こんな小さくてぷにぷにしたJSに頭身高めの男のでかいちんこを挿れられちゃうの・・・と興奮がとても高まります。
そしてもっとも重要なのが、柔らかいぷにぷにおまんまんのお肉を広げてちんこが挿っている描写が最高という事ですね!
この辺は本誌や電子書籍ではケシが強くて隠れてしまうシークレットな箇所なので、是非とも紙媒体で見るのお勧めします・・・・ ( ◜◡◝ )


今回収録されている作品の中でも私のお気に入りは、単行本の表紙にもなっている半脱ぎでランドセル完備なナナちゃんです。
普段はツンツンしてて見栄っ張りの強がりなのだけど、イかされてしまうと素直でえっちなラブラブっ子に豹変しちゃうとても可愛い子です (˶′◡‵˶)
先生に挑発されてお口でちんちんprprしても強がるナナちゃんだけど、イかさちゃうと「先生にイかされちゃったんだぁ・・・♡」「先生のどーてーおちんちんでイかされちゃったぁ・・♡」と大好きな先生の童貞を貰えたことを喜ぶナナちゃんエロ可愛すぎました (*´Д`*)



続きを読む

  1. 2016/10/26(水) 03:16:27|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO ANCHOR 武藤まと

ちいさいこいいよね… (小路あゆむ)

tisaikogood_01.jpg
ちいさいこいいよね… (小路あゆむ) (AA)を早売りで買ってきましたっ
前回の単行本から3年経ち、2冊目となるこの単行本はLOレーベル200冊目の本となります!
記念すべき200冊目となる今回のタイトル名は「ちいさいこいいよね…」と言う事で、作者の小路あゆむさんの心の声が漏れだしたかの様な名称となっていますね ( ◜◡◝ )

表紙は今回の単行本に収録されている作品"えっちな身体検査"から香苗ちゃんが、おぱんつを横にずらして絆創膏が貼られているスジを見せて誘惑してくるイラストになっています。
このパターンのお約束として、帯の下には絆創膏が無いスジが・・・・! と期待したのですが、流石に表紙でスジ出しは無かったです・・・w
その代わりに、そで部分で描かれている褐色日焼け少女の杏那ちゃんはスジ有りでした (˶′◡‵˶)


今回の単行本に収録されている作品は当然の様に、全てがしょーがくせーです!
何の数値とは言いませんが、8,8,9,10,10,10,11,11,11,12です!
えっちが好きなJSや、先生が好きすぎて誘惑しちゃうJSもいますが、やはりメインはいたづらされちゃうJSですね!
いたづらと言っても酷い事はせず、ちゃんと女の子も気持ちよくなる和姦になるので安心です ( ◜◡◝ )


無知っ子シチュや身体検査シチュ等、色々有りますが、どのJSもほぼぺったんこでとても綺麗な一本スジを持ち、魅惑のおなかでムクムクさせてくれました (˶′◡‵˶)
私的お気に入りはフルカラーで描かれたツリ目の炉利ビッチの美玖ちゃん(10yo)です!
実を言うと、家でもお外でも朝から晩までおちんちんの事ばかり考えているようなスケベっ子が大好きなんですよね・・・・ ( ◜◡◝ )

あとが凄く限定的なシチュとなりますが、身体検査のお話の時に検査と称して女児おぱんつに顔を近づけて本当に目の前で観察しちゃうシーンとか本当にシコでした・・・
半脱ぎJSの女児おぱんつに顔を近づけてじっくりと観察するとか理性が飛んでもおかしくないですよ・・・・(*´Д`*)キケン!


続きを読む

  1. 2016/09/25(日) 00:49:20|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO kuma-puro 小路あゆむ

よいこといけない放課後 (Rico)

yoikohkg_01.jpg
よいこといけない放課後 (Rico) をちょっと早売りで買ってきましたっ
ばんがいちやメガストアαで活躍なされているRicoさんですが、私はLO以外の雑誌はほとんど買っていない為、今回収録されている作品は全て初見でした。
ですが、薄い本の方では冬コミのでお世話になっていたので、どのような作風であるかはわかっていたのでとても楽しみにしておりました (˶′◡‵˶)

Ricoさんの作品の女の子はとても可愛くロリロリしたお顔で体が全てミニマムなJS4くらいの女の子なのに、えっちな事には積極的になる様子のアンバランスさが堪りません (*´Д`*)

炉利ビッチっぽい子も居るのですが、「好きだからえっちな事したい!」と言う、子供らしい単純明快な行動に出ている子が多いように見えましたw


特に巻頭に収録されているラブラブ♡レッスンが、2人の女の子が塾の先生(一応彼氏)にえっちな事をしてもらいたいアピールする様子がとてもエロ可愛くて最高にシコでしたね・・・・ (˶′◡‵˶)フゥ・・・


それではまた何作品かの紹介をー


続きを読む

  1. 2016/06/18(土) 01:01:59|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] Rico-ba Rico

なまロリ♡ (あかざわRED)

namaloli_01.jpg
なまロリ♡ (あかざわRED) をちょい早売りで買ってきましたっ
ろりパコから約1年半ぶりの単行本ということで、かなり速いペースでの発売になりました。
今回のタイトルはなまロリと言う事で、くぱぁりぞーとから続いたタイトル名の"くぱぁ"縛りから解放され原点に還るかのような直球な表現にw

ろりパコの時は「パコ」って表現から連想する通りに炉利ビッチな娘の表紙でしたが、今回は「なま」のJSという事を示唆しているのか表紙はコスパコの無知っ子の白ちゃんが飾っていました。
きゅーちゃいなら無知っ子でもおかしくはないですからね・・・・ ( ◜◡◝ )

今回収録されている作品はJSコスプレイヤーとパコパコしてしまう「コスパコ!」シリーズ、しょーがくせい同士で体を貪り合うお話でアニメ化もされた「もの」シリーズ、短編2作の合計8作品でした。
その中でもコスパコ!シリーズが本当に最高でした (`・ω・´)
純真無垢な白ちゃんがちまかぜのコスを着たまま寝てしまったのをいいことに、その無防備なきゅーちゃいの幼い体に手を出してしまう「コスパコ!白ちゃんの場合」
初めから彼女になる為のせっくるするのを目的で近づいてきたきーちゃい炉利ビッチの「コスパコ!黒ちゃんの場合」
両作品ともに、満足感が凄かったですね・・・・特に黒ちゃんのはあかざわREDさんの作品の中でも歴代No1でした (˶′◡‵˶)

更にコスパコ!シリーズの番外編で、白ちゃんの姉の翠さんが白ちゃんの友達の男の子を食べてしまう「おねえちゃん」と言う作品も収録されています。
私はこの作品をGirlsforMで読んでからおねショタ属性を完全に植え付けられました。
翠さんが男の子にじっくりと未知の快楽を与え続け、完全に堕としちゃう様子はゾクゾクさせられましたね!
それ以来、ぽち小屋。さんの姉なるものへや、H@BREAKさんのコスプレ少年をコスプレお姉さんが食う作品なんかを買うようになってしまいました・・・・w
でも、ショタが攻める「ショタおね」には一切なびかないんですけどね!


そんなわけで、このコスパコ!シリーズが収録されている今回の単行本は私の中でも特別なものになりそうです。
(属)性の目覚め的な感じで (*ノωノ)



続きを読む

  1. 2016/05/26(木) 02:36:35|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO あかざわRED KAMINENDOCORP

ショーゴビート (チグチミリ)

syogobeat_01.jpg
ショーゴビート (チグチミリ) を買ってきました。
LOデビューしてからまだ間もないというのに、もう初単行本が発売されましたw
調べてみると休みの月があまり無く、かなりの頻度で掲載されていましたね・・・・休載月は薄い本を作っていたんじゃないかなぁとw
本当に今さっき気づいたのですが、毎回薄い本を入手してる「だだちゃまめ」さんの中の人だったようで・・・・w
薄い本は伊織メインだったから気づきませんでした!w


チグチミリさんの作品としては、JSメインでちょい生意気系な炉利ビッチと無邪気系無知っくすがムスコさんにガツンと来ます。
特に表紙にもなっているこの2人のランドセルJSが素晴らしかったです!
1人は日焼け炉利ビッチJSで、もう1人はおなぬー好きJSのこの2人を同時にいただけるのは最高でした・・・ (*´Д`*)
また、無知っくすの方ではナースのコスをさせたJSにちんちんの治療をさせるのが良かったです。
無知っ娘が笑顔でお口の中に溜まったせーえきを見せてくれるのにはとてもお世話になりました (^ω^)


あと、瞳にハートマークを入れてくれるシーンが多いので、そこも嬉しいところだったりします。
JSなのに瞳にハートマークが出ちゃうほども気持ちよくなっちゃってるの凄く好きですw


今回の単行本には11作品が収録されており、JSが9作品、JCが1作品、猫擬人化が1作品とJS成分をたっぷり楽しめる構成となっています。

それではまた何作品かの紹介をっ

続きを読む

  1. 2015/11/25(水) 01:55:01|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO チグチミリ だだちゃまめ

ガンギメJS撮影会 (彦馬ヒロユキ)

GGJSSATUEI_01.jpg
ガンギメJS撮影会 (彦馬ヒロユキ) をちょい早売りで買ってきました。
彦馬ヒロユキさんの2冊目の単行本でLOに掲載された9作品が収録されております。

彦馬ヒロユキさんの作品は比較的肉付きの良いJS、JCの陵辱がメインとなっています ( ◜◡◝ )
陵辱といっても肉体的に痛い事をするのではなく、シチュにこだわって女の子をスケベに料理していく感じなので、その異常性はとても息子さんを興奮させてくれます。
最後は基本的にバッドエンドなものが多いですが、淫乱炉利ビッチ堕ちするのもあるので、私はそちらの方が好きですねw
淫乱炉利ビッチ堕ちすれば、これからはおちんちんをいっぱい楽しめるから良かったね!と悲壮感を感じさせませんから (^ω^)

今回の単行本の中で私的に好きなのが、おクスリ漬けにされて淫乱炉利ビッチに堕ちるJS6のまこちゃんと、
兄に体の自由を奪われる催眠術を掛けられ意識は抵抗しながらも兄のなすがままに犯されてします日焼けビッチなエリカちゃん11歳のお話です。
特に後者の方の、ものすごく嫌がっているのに兄のちむこを咥え続け口内射精された時の涙目で青筋をビキビキと立てているエリカちゃんの表情が凄く好きでした (˶′◡‵˶)







続きを読む

  1. 2015/08/26(水) 02:43:08|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:5

  4. [タグ] LO 彦馬ヒロユキ HJUKISM

ぎゅっと一緒 (藤阪リリック)

gyuttoissyo_01.jpg
ぎゅっと一緒 (藤阪リリック) (AA) を買って来ました。
藤坂リリックさんのコアマガジン系4冊目の単行本で、今回収録されている作品はメガストアに掲載されたものがほとんどになります。
私はメガストア系は普段買ってないので、収録作品が全て初見ですw

各作品のヒロイン達はJSだったりJSだったりしますが、共通して女の子達はぷにぷにしてます ( ◜◡◝ )
抱き枕の代わりに使ったらもの凄く心地よさそうな体型で全身すべすべのマシュマロみたいな感触を味わえそう・・・ (*´Д`*)

今回の単行本の中では”彼女の妹は能動系”が自分は一番好きでした。
彼女の妹のJSが彼氏の事を好きになってしまい、えっちな誘惑を仕掛けて寝取ってしまうお話です。
とはいえ、BADEND的な終わりではなく、彼女と付き合ったまま3人仲良くしてるので後味は悪くありません (^ω^)
妹ちゃんの両膝はさみでズボンの中でイってしまったせーえきドロドロちむこをお口で咥えてちゅーちゅーお掃除フェラするシーンがとてもエロかった・・・ (˶′◡‵˶)



いつも通りに2,3作品を集中的に取り上げたかったのですが、今週からのコミケで時間が取れないため、各作品のえっちぃのが分かる感じの画像紹介でっ





続きを読む

  1. 2015/08/12(水) 21:44:29|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:1

  4. [タグ] 藤阪リリック ピコピコ☆ラビリンス
次のページ

今月のぬこ

ぬこ

初春ェ・・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (330)
戦利品 (979)
戦利品(同人系) (575)
戦利品(成年コミック系) (58)
戦利品(一般コミック系) (129)
戦利品(成年雑誌系) (60)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (82)
イベント参加 (38)
未分類 (1)

萌え物


ロウきゅーぶ SS! 袴田ひなた うさぎさんVer
ロウきゅーぶ SS! 袴田ひなた うさぎさんVer

しゅきしゅきだいしゅき!!
しゅきしゅきだいしゅき!!

ものべの -MORE SMILE- for Sumi
ものべの -MORE SMILE- for Sumi

ロウきゅーぶ SS! 湊智花 うさぎさんVer
ロウきゅーぶ SS! 湊智花 うさぎさんVer

ほっけうるふ描き下ろし抱き枕カバー
ほっけうるふ描き下ろし抱き枕カバー

変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス
変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス

世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ものべの HAPPY END 公式ビジュアルファンブック
ものべの HAPPY END 公式ビジュアルファンブック

智花&ひなた 一緒にお休みアームピロー
智花&ひなた 一緒にお休みアームピロー

打ち止め ・ラストオーダー
打ち止め ・ラストオーダー

ロウきゅーぶ! SS 第6巻
ロウきゅーぶ! SS 第6巻

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

袴田ひなた
袴田ひなた"ほぼ"等身大ビッグサマーブランケット

ものべの 公式ビジュアルファンブック
ものべの 公式ビジュアルファンブック

応援バナー

Lose まいてつ
『ちっちゃくないもんっ!』応援中!

 

ブログパーツ アクセスランキング

 

検索フォーム

月別アーカイブ

ランダムタグクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示