スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【舞ちゃんカワイイ。(kuma-puro)】

舞ちゃんカワイイ。、らくぺら (kuma-puro
C89_02_1.jpg

作家   / 小路あゆむ (pixiv
ジャンル / モバマス、よろず
ページ数 / 26P、8P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク ★ とらリンク



Pと既にせっくる経験済みの舞ちゃんが積極的にえっちのお誘いをしてくる内容です。
表紙のととらきら学園衣装の舞ちゃんもえっちに誘惑してきてくれます!


C89_02_2.jpg
学校まで車でお迎えに来たPの車に乗り込んだ舞ちゃんは早速Pにえっちなお誘いをします ( ◜◡◝ )
舞ちゃんはおぱんつを横にずらされ、おまむこをくにゅくにゅされて気持ちよくなってしまいますが、「プロデューサーがっ・・・エッチにしたんですよぉ・・・」と可愛く抗議します。



C89_02_3.jpg
ところがどっこい、初めてせっくるした回想シーンではのーおぱんつでたくし上げをして「私のおまた・・・見てくれませんか・・?」と、明らかにえっちな誘惑を仕掛けている舞ちゃんが!
ワンピースでたくし上げしてるので、お腹の上からおまむこまでのこの吸い付きたくなるラインが全部丸見えなのが素晴らしい・・・・・
裸じゃなくて、着ている服をたくし上げて大事な部分だけを見せていると言うこのシチュが良いんですよねぇ (*´Д`*)
回想シーンでは挿入を痛がっていた舞ちゃんですが、現在の車の中での舞ちゃんは自ら腰を振り、おまむこをきゅーっと締め付けてPに中田氏させる程スケベな娘になってしまいましたw

そしてその数日後、とときら学園の衣装を着た舞ちゃんがPのちむこを美味しそうにおしゃぶりをしています (^ω^)
衣装合わせの時にニヤけ顔のPを舞ちゃんは見逃さなかったようですw




C89_02_4.jpg
お口でたっぷり味わった後は濡れ濡れになったおぱんつを脱いで、下のお口でも味あわせて欲しいと言わんばかりにくぱぁしてPを急かします。
そして挿れる直前に「私のおまんこの奥・・・・いっぱいトントンしてください・・・」と笑顔でPの理性を破壊しにかかりますw
Pは少学生のキツさを味わいながら激しく突きまくり、クリちゃんをいぢりながらや、舞ちゃんの弱点であるおなかの内側を擦りつけながら突いたりと舞ちゃんの中を堪能します (*´Д`*)



C89_02_5.jpg
しかしながら堪能していたのはPだけではなく、舞ちゃんも同様のようでヨダレを垂らしながらトロ顔でPのちむこを味わっているようでした (˶′◡‵˶)
そんな舞ちゃんにPはいっぱい中田氏しをしてしまいますが、おなかの中にせーえきを溜めたままとときら学園の収録に挑むのでした。
この状態で得意の一輪車に乗って、せーえきがおぱんつから染み出してくるシーンとか見てみたかったですね・・・・w





"らくぺら" はこんな感じでした。
C89_02_6.jpg





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 kuma-puro




ちっちゃなおなか ―ナイショですよ。― Anime Edition [DVD]ちっちゃなおなか ―ナイショですよ。― Anime Edition [DVD]

株式会社ミルキーズピクチャーズ 2015-10-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 孫娘「おじいちゃんの作った方眼ノートが売れないの」 → 在庫の山に注文殺到、バカ売れ - ライブドアブログ
この綴じ方、単行本でもやって欲しい。 特に成年コミックw


【アニメ・ゲーム】
【モバマス】 [アクティブガール]乙倉悠貴セリフまとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
乙倉ちゃんのへそチラ可愛いのぅ (˶′◡‵˶)

関連記事
  1. 2016/01/05(火) 22:38:08|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 kuma-puro 小路あゆむ
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【水兵リベちゃんは僕らのお船 (魚ウサ王国)】 | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【でれパコがくえん (KAMINENDO.CORP)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示