スパにゃの戯言

隣のマコちゃん Vol.01 (アレクササンダー/荒草まほん)

隣のマコちゃん Vol.01、隣のマコちゃん Vol.02、隣のマコちゃん Vol.1.5 (アレクササンダー
C91_04_01.jpgC91_04_02.jpgC91_04_03.jpg

作家   / 荒草まほん (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P、28P、36P
発行日  / 2016/12/31(C91)

とらリンク1
とらリンク2



去年の夏コミで頒布された隣のマコちゃんをキャラの掘り下げを行い、JSにいたづらしてるという背徳感を強く押し出すように描き直した作品となっています。




C91_04_04.jpg
引っ越してきたマンションの隣の部屋に住んでいたJS5なマコちゃんに目をつけ、いたづら目的で信頼関係を築こうと近づきます。
そして男の目論見通りに信頼関係を築けた男は、膨らんだ股間をマコちゃんに押し付けながらその目的を実行に移します ( ◜◡◝ )

ある程度は男の事を信用していたからか、マコちゃんはビクビクしながらも男との舌を絡ませたディープキスを許してしまいます。





C91_04_05.jpg
ところが、いきなりおぱんつの上からまんまんを触らせて欲しいと男の要望は一気にエスカレートしますw
しかし、その後すぐにおぱんつの上からじゃ我慢できなかったとのことですじまんまんを見られちゃうことに (˶′◡‵˶)





C91_04_06.jpg
おまたに顔を近づけ、「美しい・・・こどもまんこ・・・大好きだ・・・」と、男は禁断の果実に舌を伸ばしはぷぅ・・っと口の中に収めます。
この男のネチッとしたこどもまんこの味わい方と、マコちゃんの「ひィっ・・」と怯える様な反応が背徳感を高めていてとてもイイ・・・





C91_04_07.jpg
丹念にこどもまんこを口で味わった男は我慢の限界だとガチガチのちんこ取り出し、そちらにも禁断の果実を味あわせます ( ◜◡◝ )
ですが、ちんこ全体で味わうのではなく、下側部分だけで味わうスマタでここは終わらせます。

明らかに男への信頼が揺らいでるマコちゃんに対し、男は自分たちはこれで恋人宣言をしてマコちゃんとの関係を続けようとするのでした。



ここまでがVol1の内容となり、これ以降がVol2の内容となります。
Vol1の方は男が主観をなっていますが、Vol2はマコちゃん側が主観で話が進みます。





C91_04_08.jpg
Vol1の事があってから、男はマコちゃんにえっちなことばかりしてくる様になっているようです。
相手がJSであっても恋人になったかからね。 体の温もりを求めちゃうのは仕方ないね ( ◜◡◝ )
マコちゃんの方もおぱんつの上からコスコスされて、おぱんつの中をぬるぬるにしてこどもまんこをひくひくさせちゃうくらいに気持ちよくなっているから合意だね ( ◜◡◝ )


そんなぬるぬるになっちゃったこどもまんこを見せてとお願いする男に勇気を振り絞って拒否の意思表示をするマコちゃん!
ですがそんな反応を返したマコちゃんに、「なんで?」と、男はマコちゃんに躊躇なく拳を振り下ろしそうな冷徹な表情を見せてマコちゃんを威嚇します。




C91_04_09.jpg
そんな事があり男には逆らえなくなったマコちゃんは、喜ばしいことにお口でしてくれるようになっていました (˶′◡‵˶)
マコちゃんのくちびるの柔らかさをちんこに味あわせた後はお口の中にゆっくりと埋めていき、初めは頭をなでなでしてあげていたけど、その後すぐに頭を抑えつけてイラマチオ体勢に。
苦しそうにする可哀想なマコちゃん・・・・ (*´Д`*)




C91_04_10.jpg
そのままお口の中にせーえきを出されると、マコちゃんが小さなうめき声を上げながら涙目でビクビクしてるのが凄く良かった・・・・・
更に、飲み込ませる前にあーんさせてお口の中に溜まってるせーえきを確認するという、私的に最高にちんちんが喜ぶシチュも入れてくれたので感謝しかない・・・・


頑張ってごっくんしてくれたマコちゃんを男はひょいっと抱き上げ、「セックスしよっか」と、ちんちんをマコちゃんのまんまんに挿れる宣言をしてVol3へ続くのでした。
Vol1、Vol2ともに本番シーンは無かったのですが、無くても全く無問題で抜けます (˶′◡‵˶)








隣のマコちゃん Vol.1.5はマコちゃんとの追加えっちシーンと、マコちゃんのネームが収録されている内容でした。
1.5となっていますが、1と2の間と言う感じはしないので追加のえっちシーンとだけ考えれば良さそうですw
C91_04_11.jpgC91_04_12.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 アレクササンダー
スパにゃの戯言 荒草まほん





Sweet Milk ParfaitSweet Milk Parfait
Sweet Milk Parfait(電子書籍)
荒草まほん



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
軸中心派
RT @mubialice てぃんかーべるお知らせです。  products/detail.php?product_id=18530  C91「てぃんかーべる」の新刊2冊セットが、軸中心派さま専売で委託させて頂いております。A4とB5のフルカラー本のセットになります。宜しくお願い致します。

[TwitterPic]
RT @itiri ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃんとジャックちゃんとナーサリー・ライムちゃんの大天使トリオ(長い

[TwitterPic]
RT @kani_biimu マキラの服装ってこんな感じなのかなという妄想。パンツの横から紅白ひし形の飾りが生えてるので、誰かに踏まれたり引っ張られたりしたらすぐパンツが脱げそうな大変すばらしいデザインだと思いました。

[TwitterPic]
RT @ponnzuame 【お絵描き】※ケモノ化注意【デレマス】 #飴絵保管  美嘉ねえとみりあちゃんとケモ化莉嘉ちゃん  2月新刊こんな感じでいきたい、、、!!!

[TwitterPic]
RT @sjmr02 新年早々おぱんつイリヤ

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 遅くなりましたが酉年ということでグラブルのマキラを描きました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

【真中のん】「のんちゃんはそんなこと言わない」イラスト/かごのとり [pixiv]
のんちゃんのおぱんつを見れるならプリパラやります ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2017/01/09(月) 22:38:34|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 アレクササンダー 荒草まほん
<<After Party (baroQue/じぇーむら) | ホーム | 例の島にドラフが降ってきた。(後編) (ASGO/暫時)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

今月のぬこ

ぬこ

初春ェ・・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (340)
戦利品 (1026)
戦利品(同人系) (605)
戦利品(成年コミック系) (64)
戦利品(一般コミック系) (131)
戦利品(成年雑誌系) (68)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (83)
イベント参加 (45)
未分類 (1)

萌え物


ロウきゅーぶ SS! 袴田ひなた うさぎさんVer
ロウきゅーぶ SS! 袴田ひなた うさぎさんVer

しゅきしゅきだいしゅき!!
しゅきしゅきだいしゅき!!

ものべの -MORE SMILE- for Sumi
ものべの -MORE SMILE- for Sumi

ロウきゅーぶ SS! 湊智花 うさぎさんVer
ロウきゅーぶ SS! 湊智花 うさぎさんVer

ほっけうるふ描き下ろし抱き枕カバー
ほっけうるふ描き下ろし抱き枕カバー

変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス
変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス

世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ものべの HAPPY END 公式ビジュアルファンブック
ものべの HAPPY END 公式ビジュアルファンブック

智花&ひなた 一緒にお休みアームピロー
智花&ひなた 一緒にお休みアームピロー

打ち止め ・ラストオーダー
打ち止め ・ラストオーダー

ロウきゅーぶ! SS 第6巻
ロウきゅーぶ! SS 第6巻

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

袴田ひなた
袴田ひなた"ほぼ"等身大ビッグサマーブランケット

ものべの 公式ビジュアルファンブック
ものべの 公式ビジュアルファンブック

応援バナー

Lose まいてつ
『ちっちゃくないもんっ!』応援中!

 

ブログパーツ アクセスランキング

 

検索フォーム

月別アーカイブ

ランダムタグクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示