スパにゃの戯言

ねねっちあぶないよ! (じどー筆記/こけこっこ☆こま)

ねねっちあぶないよ! (じどー筆記
C93_06_01.jpg

作家   / こけこっこ☆こま (pixiv
ジャンル / NEWGAME!
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/12/31(C93)

メロンリンク ★ とらリンク



JS時代の無知っ子なねねっちが絵のモデルになって欲しいと言うおじさんにチョロっと騙され、部屋に連れ込まれて未成熟なこどもぼでぃを美味しくいただかれてしまう内容でした。




C93_06_02.jpg
学校の帰り道でおじさんに声をかけられて、モデルになってほしいという嘘のお願いを聞いて家について行ってしまうねねっち!
最初は疑う素振りをみせるものの、「大人の人が小6のねねにそんなことするわけないもんね」と言う間違った認識で明らかに怪しいおじさんを信用してしまいますw
JSの頃のねねっちは丸みがあまりなく、とても華奢な体つきでまさにこどもと言う感じで背徳感を誘います ( ◜◡◝ )






C93_06_03.jpg
そんな無防備なねねっちにすぐに本性を表すロリコンおじさんはねねっちのおぱんつを脱がし、ぴっちり閉じたJS6こどもまんこを露出させます。
流石のねねっちも羞恥心を見せますが、おじさんがこどもまんこをくぱぁして中身を見ながらここも可愛いよと言われると嬉しがっちゃうとてもチョロイ無知っ子ちゃんです (˶′◡‵˶)

そんなねねっちもやっぱり雌なので、こどもまんこをprprされるとよくわからないまま気持ちよくなっちゃいます ( ◜◡◝ )






C93_06_04.jpg
全身をビクビクさせて気持ちよくなってるねねっちを見たおじさんのちんちんは一刻も早くねねっちの中に入りたくて仕方ないようで、ねねっちのこの細くて薄い身体に無理やり入り込もうとする炉畜な行為を!
当のねねっちは無知っ子なので自分が何をされようとしてるのかよくわからず、「おちんちん」とかのんきな感じの様子で無自覚なのがまた背徳感をそそります (˶′◡‵˶)






C93_06_05.jpg
ねねっちの初めてを奪い取ったおじさんは、ねねっちの身体を逃さないように抱きしめながら無慈悲に下かたこどもまんこを突き上げます。
おじさんの肉厚なお腹の上で抑えつけられているねねっちの薄い身体・・・・この体格差がとても興奮させられますねぇ・・・ (*´Д`*)






C93_06_06.jpg
苦しいのかもう少しゆっくりして欲しいというお願いをするねねっちですが、あまり興奮し過ぎて夢中でJS6の身体を貪るおじさんはそんなお願いを聞き入れずに中田氏まで止めませんでした、
疲れてぐったりしちゃうねねっちのぴったりと閉じたこどもまんこからゴプ・・っと溢れるせーえき・・・・エロイイ (*´Д`*)


この後ももう一回こどもおなほにされちゃうねねっちですが、自分がされたことがどういうことがわかっていない良い子なので、身体を直接触らせることがモデルの事をよくわかって貰える方法だと学んでしまったようでしたw
やったねおじちゃん! 無罪放免だよ!!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C93
スパにゃの戯言 じどー筆記
スパにゃの戯言 こけこっこ☆こま





LoLiN はるが来た号LoLiN はるが来た号



LoLiN 雨色の時号LoLiN 雨色の時号





★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @azurlane_staff 【艦船紹介】 駆逐艦・ジュピター J型駆逐艦の8番艦。ちょっと内気な性格で動転しやすく、緊張すると言動がちょっとブキミに見える。同型艦のジュノーとは仲がいいが、「自分のほうがカンレキが長いのに…」と、献身的に世話を焼いてくれるジュノーに拗ねちゃうこともしばしば。  #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @azurlane_staff 【登録者数500万人突破記念!③】 記念キャンペーン第三弾!  「ロイヤルネイビーJクラス駆逐艦ジュピター……フフフフフ…」  2月28日までにゲームを登録したユーザー全員に 駆逐艦「ジュピター」をプレゼントする予定!  #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @azurlane_staff 【艦船紹介】 駆逐艦・水無月 いつも無邪気なイタズラ大好きっ娘。ただイタズラするのは指揮官や睦月型の姉妹など、許してくれそうな相手のみにしており、愛情表現のようなもの。姉妹たちよりも精神年齢が少し高いため、拙いながら任務にも取り組もうとする。  #アズールレーン

アイドルマスター シンデレラガールズ U149」単行本2巻特報ページ|サイコミ
RT @kyow_no U149第2巻の店舗特典と!!! 特別版CDの収録楽曲が公開されました!!!!  pic.twitter.com/6WqP12vQZM


【漫画・同人関連】
女神さまに愛されたい同人誌 - とらのあな
RT @kamita_k C93新刊「女神さまに愛されたい」の委託が始まっていましたので宣伝させて頂きます。エウリュアレとステンノに弄ばれたりあと一人と何かしたりする薄い本です。何卒よろしくお願いします

[TwitterPic]
RT @atu_okenay デレステ宝くじで3等当たったのでえっちなありす頑張って描きました! いつものありすよりえっちだよ!

[TwitterPic]
RT @nox5968 みりあちゃヴァリサちゃ最高だよなぁ!?!?!?ツインテロリパッションだぜおいいい!!!

[TwitterPic]
RT @DeeCHA_y ロイヤル的いちゃこら

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 例のアレ!

[TwitterPic]
RT @orzrkrk ニオたそー

[TwitterPic]
RT @hashicco_note しゃうおっといざぉーるらよ~♡  #りゅうおうのおしごと

[TwitterPic]
RT @fukemachi りゅうおうのおしごと#2、原画で参加させて頂きましたー!シャルは天使なんだよなあ… #りゅうおうのおしごと

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @redgameobera はぐはぐさんちのサーシャちゃん


RT @yonekinji_diy 今週の週末イラスト

[TwitterPic]
RT @saki16 浜風らくがき♪ 鏡面海域でお世話になったわ(*´ω`*)

[TwitterPic]
RT @natsu1052 小学性は最高だぜ!

[TwitterPic]
RT @regress2012 今日のお絵かきは久々のおりじなるー ぁー ょぅじょと海に行きたい人生だった…… 0 (:3つ )~ (:3[___]

[TwitterPic]
RT @tkg0078 アビーちゃん落書き。

[TwitterPic]
RT @chochoske ちび幸子(´・ω・`)

[TwitterPic]
RT @m_nyanko_299 ごめん……ごめんねイリヤちゃん…… ごめ……うっ

[TwitterPic]
RT @maruma_tw 『…ししょーのだらっ!』 #りゅうおうのおしごと


【ぬこ】
毛づくろいしようする猫…とても残念な結果に終わる(動画):らばQ
デブ猫カワイイ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2018/01/20(土) 01:14:52|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C93 じどー筆記 こけこっこ☆こま
<<COMIC LO 2018年3月号 | ホーム | Tiny Evil 3 (MonsieuR/MUK)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示