スパにゃの戯言

咲・・・・・・垂れてるってばよ!

昨日から期待の履いてない麻雀アニメ 咲-Saki- が始まりました!

原作の方は何回か見たくらいで、内容については詳しく知りませんでした
ただ、すごく・・・・・履いてないです・・・・ という前情報だけはしっかりとチェックしてたよ!(マテ

物語冒頭辺りから、主人公の咲が貧乳を気にするシーンはとても良いですね (*´Д`*)
掴みはオーケーというわけですな!
ピンクツインテールの和はあんまりに巨乳過ぎて残念さん(ぉ
タコスは登場からハイテンションで、ナイスオーバーニーソ (*´Д`*)
タコスのテンションは懐かしのりぜるまいん級で、これはヤバイわ・・・・ DVD購入フラグ立ちそう(死

”恥ずかしいパンツ禁止!なテレ東” と ”元から履いてない咲”
この2つが交わるとき、物語は始まる・・・

saki1_01.jpg (画像は画像掲示板より転載)
・・・・・・・・ (;゚д゚ )!?

ナニカ ポタポタ ト マタカラ タレテイマスヨ?

これは・・・・あれですよね・・・? あれですよね・・・?
・・・・斜め上を行ってくれたぜ・・・・・GONZOェ・・・・・!!

まさか”履いてない”じゃなくて、”拭いてない” だったとは・・・・!(マテ


saki2_02.jpg
更にスケスケで尻の余り肉も・・・・!
和はエロキャラ担当ですか?
それとも全員がエロキャラですか?
タコスに期待しても良いんですか?
これから毎週、全裸正座待機しないとダメですか?(落ち着け

・・・・・・ふぅ

とりあえず、麻雀は役知ってるくらいで相手の捨配とか読めたりしないけど、エロ目的で見れそうです。 全裸正座待機して(もういい
来週からタコスの更なる活躍にwktkしざるを得ない・・・!


はじめて しましょ! ― りぜるまいん 主題歌はじめて しましょ! ― りぜるまいん 主題歌
釘宮理恵

Sigh,Sigh BURN-UP SCRAMBLE song collection(2)「ふたりだけのPARTY」 ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4) スキ?キライ!?スキ!!! ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ

by G-Tools

関連記事



  1. 2009/04/06(月) 18:23:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<まめミサカ2 | ホーム | けいおん!見てみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/153-9d0d404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示