スパにゃの戯言

えっち大好き美結ちゃん (まんまるほっぺ/やわらかみどり)

えっち大好き美結ちゃん (まんまるほっぺ
C98_04_01.jpg

作家   / やわらかみどり (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2020/05/01(C98)




お兄ちゃんとえっちするためにお泊りしにきたJS5の美結ちゃんが家に着いて早々に裸になり、お兄ちゃんのヘンタイロリコンちんちんに炉利ビッチしちゃうお話でした。



C98_04_02.jpg
お兄ちゃんの家に着いたら既におちんちんおっきくしてる事に気づいた美結ちゃんは、早速オーバーニーソ残しの裸なってお兄ちゃんとのえっちを楽しむ気満々ですw
「お兄ちゃんの好きなこどものハダカだよ♥」と、未成熟な肉付きの薄い身体を見せつけお兄ちゃんのちんちんをフルバースト状態にさせます。
それを見て「すっごいボッキしてる♥」と、とても嬉しそう喜ぶ美結ちゃんはとてもえっちな子です (˶′◡‵˶)





C98_04_03.jpg
そんなガチガチで一刻も早くせーえき出したそうなお兄ちゃんのちんちんの先っぽを美結ちゃんはお口でぱくっと咥え、お口の中で舐り回した後、今度は先っぽを手でこねくり回します (*´Д`*)
「せーし全部飲んであげる♥」って言いながらもこの強烈な先っぽ攻めでイかせようとしちゃう小悪魔な美結ちゃん!





C98_04_04.jpg
でもお兄ちゃんが情けなくお口でしてとお願いすると、美結ちゃんは「ん♥ ふぁい♥」と満足したかのように先っぽいじめを止めてお口の中に戻してくれます。
そして今にも爆発しそうだったちんちんを促すようにくぽくぽされたお兄ちゃんは、我慢してたせーえきをJS5のお口の中にいっぱい出させてもらえるのでした (˶′◡‵˶)
いっぱい注ぎ込まれた後も竿にぢゅぅ~っと吸い付き、中に残ったせーえきを搾り取ってくれる美結ちゃんマジ炉利ビッチ!





C98_04_05.jpg
お兄ちゃんの濃厚なせーえきをごっくんした美結ちゃんのこどもまんこはおちんちんが欲してうずいており、おまたを広げ迎え入れる準備をします。
「みゆのまんこコーフンする?」「おにいちゃんってほんとヘンタイ♥」と、ここでもえっちな言葉を投げかけ、お兄ちゃんの興奮度を上げ、更にちんちんを硬度と角度も上げていきますw





C98_04_06.jpg
こどもまんこで大人ちんちんを頬張る美結ちゃんですが、その不釣り合いなものを受け入れてもちんちんに負けることなく快楽を堪能しちゃうどすけべ具合!
自分の中に突っ込まれているちんちんの脈動からお兄ちゃんがせーえきをお漏らしする予兆まで感じ取ってしまうとか、まだJS5なのにちんちんを隅々まで味わいつくしてる様子に興奮させられます (*´Д`*)
美結ちゃんは自分も一緒にイきたいからもっと激しくすることを求め、最後はこどもまんこの中にせーえきを飲ませてもらうと同時にろれつが回らない様な声を出しながら絶頂を味あわせてもらえました。


ごぽっとせーえきが溢れ出すJS5こどもまんこを前に、お兄ちゃんはまだ満足しきれなくまだえっちしたいとお願いすると、美結ちゃんもキンタマからっぽになるまでえっちしてくれると言うのでした ( ◜◡◝ )
でも、キンタマからっぽになっても美結ちゃんは更に搾り取りにきそうだけどね! こどもの性欲は無限大だし!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C98
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 まんまるほっぺ
スパにゃの戯言 やわらかみどり














関連記事
  1. 2020/05/07(木) 21:58:59|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C98 オリジナル まんまるほっぺ やわらかみどり
<<千枝とありすのスケベな本 (ペッタン道場/ペッタンP) | ホーム | 義父と義兄と奴隷な私2 (ノラネコノタマ/雪野みなと)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示