スパにゃの戯言

2010年7月9日の気になった記事とか

普段ツイッターで気になった記事とかをツイートしてるので、それをなんとなくとりまとめて見る感じで!
更新ネタが無いときの繋ぎとしてやってみる(ぇー

いらなくなったら土に埋めて水をやると木が生えてくる段ボール「The Life Box」
段ボールが腐ってそれを養分として雑草が生えてくるのと違うのか

「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」,最新プロモーションムービーを4GamerにUp。オリジナルストーリーのイベントシーンをチェックしよう
見所は芳佳スク水ねんどろいどです。 やはりこれだけ欲すぃ・・・・ (´・ω・`)

アルター 1st版フェイト
尼でも予約開始しとった 安心のアルター製 (さっき見たらもう無くなってました・・・)

『魔法使いの夜』サイトオープン
すごく楽しみなんだけど、9月30日ってFF14オープン日じゃないですかぁ・・・・ (゜Д゜;)
両方進めるには会社をしばらく休むしか!(マテ

ビジネスマン御用達、至れり尽くせりの空間で仮眠が取れるお昼寝センター「Siestario」
20分寝れたら幸せだろうねぇ・・・・作業効率良くなると思うよ!
日本じゃ絶対に無理だろうけど・・・

【AA】ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
ジャケット画像が公開されてました (*´Д`*)  当然予約済っ

"魔法少女リリカルなのはViVid"3巻に「ねんどろいどぷち」付き限定版が登場!!
受注生産なので忘れずに予約しておかなければ!  当然、4巻はアインハルトですよね・・・・ (/ー\)


さみしいの?腕に「ぎゅっ」としがみついてくる猫(動画)
猫充 (*´Д`*)
こんなにひっついてきたら手が抜けないよぉ・・・・


こんな感じじゃろか
カテゴリ分けて綺麗に作るのは結構面倒そうだからこのままで良いかなー
まぁ、三日坊主前提だからね!(ぇー

関連記事



  1. 2010/07/10(土) 00:10:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 気になった記事
<<なでこまいまい (kuma-puro) | ホーム | 商売繁盛 (ノラネコノタマ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/344-63d918dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示