スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!CDとかはがない7巻とか

もうすでに応援バナーに張っておりますが、12月16日にたぬきそふとから発売予定のめばえの特設サイトが公開されました。

PCゲーム「めばえ」を応援中!
キャラクタープロフィールの莉子さんの趣味がせっくるとの事で、激しく炉利ビッチな様子に期待が膨らむばかりでございます (`・ω・´)

店舗特典の方も徐々に出てきているようですね。 → エロゲーム特典.com
今の所登録されている5店舗については、毎回特典グッズに期待が持てるので無条件で全部揃える予定ですw
少交女の時にはソフマップ特典の特大クリアお風呂ポスター4枚組には度肝を抜いたので今回も凄いのを期待!


今日は夏コミの戦利品の続き・・・ではなくて今日買ってきた物をサラッと。


20110920_01.jpg
ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉 (AA)
愛莉のキャラクターCDを買ってきたことにより、全種類揃いました。
そして全巻購入特典の収納ケースも貰ってきました。
こうして全部揃えてみると智花の戦闘力が圧倒的な気がします・・・・w

今回のドラマCDの愛莉はおぱーいを昴の背中にぽよんぽよん当てたりハァハァハァハァ言ったりと、ツイッターでサグさんがおっしゃってた通り、正に直球でした (/ー\)
やっぱり昴を意識させてキャラ動かした方が良いですねw
ひなたの場合は昴を意識させて無かったのでちょっといまいちでした。

ドラマCDの私的評価としては、

智花>紗季>愛莉>真帆>ひなた

こんな感じでした。
とにかく智花が断トツで1番でしたね!


20110920_02.jpg
僕は友達が少ない7巻限定版 (平坂読、ブリキ) (AA)
DVD特典付きの7巻を買ってきました。
流石に中身はまだ見ていませんので、明日から通勤中にみたいと思います。


20110920_03.jpg
挿絵見ると、2人ほど新しいキャラが追加なのかな?
しかし体操着になっても肉のお胸の強調具合は相変わらず凄いですね・・・・w
小鳩たんのおぱんつ出し挿絵もあったりしました (*´Д`*)

DVDの方も見ましたが、当初キャラクターがこれじゃない感が吹っ飛びました。
アニメがこの出来で動いてくれるなら大満足ですw
肉の水着シーンなんてぶるんぶるんしてましたし、ヒロイン2人のゲロシーンもちゃんと映像化してましたし・・・w
あとはエロシーンをどこまでやってくれるか。 それに全てが掛かっていますね!
あと、マリアはロウきゅーぶ!のまほまほと声もキャラ的にも似てるのでちょっと被りそうw


20110920_04.jpg
変態王子と笑わない猫。4巻 (さがら総、カントク) (AA)
1~3巻をまだ買ってもいないのに4巻を買ってきたのはゲマの掛け替えカバー特典とコミックとの連動応募抽選の為ですw
流石に1~3巻を読むまでは4巻を読むことが出来ませんのでしばらくは封印です。


20110920_05.jpg
おへそをつぷつぷ
こんなシーンあったら早く読みたくなるじゃないか・・・・ orz


20110920_06.jpg
泳ぎません。 (比嘉智康、はましま薫夫)  (AA)
なんとなくタイトルを見て見たくなってしまったのでついついw
水泳部でスク水を着ているのに泳がずにプールサイドでトークしてるだけとかそんな感じっぽいですね。
ストーリーやオチがあるわけでなく、はがないみたいに日常を語るのかなw


20110920_07.jpg
基本は全てスク水で!
ただ、挿絵をざっと見ると水にドボーンと落ちる挿絵(水しぶきが立っているだけ)を3回使い回ししてるのですが・・・・・まぁギャグオチなのでしょうけどw
そんな所で挿絵使うよりも普通にキャラを描いて欲しいと思いました。
演出だとしても3回も水しぶきが上がるだけの絵を使い回すのは流石にちょっとw

まぁ、中身を読んで印象がどう変わるかですね (`・ω・´)


現在、名古屋の方は酷い状況となっていますが、これからまた台風が来るとかどうなっちゃうの・・・・
明日の夜には関東にも来るようですが会社から帰れるのだろうか (゜Д゜;)


めばえの予約が開始されてようでっ
めばえめばえ

たぬきそふと 2011-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
胸を大きくする「おっぱい叩き」エステがタイの女性に大人気:らばQ
非常にけしからん。 ひんぬーはステータスであることをもっと学ぶべし。

インドでネコの鳴き声をした新種のカエルが発見される : はちま起稿
マジで威嚇してるにゃんこみたいな鳴き声だww 鳴き声だけ聞いてると可愛い・・・・ ('-'*)

最強台風ロウキー(中心気圧940hPa 最大瞬間風速70m/s) 関東は夕方以降マズい状況 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
マジで明日は会社から帰れなくなるんじゃないか。 ロウきゅーぶなら歓迎なのに・・・・


【アニメ・ゲーム】
ロウきゅーぶ!2巻表紙のまほまほ
誰だこういうけしからんコラ画像を作るヤツは・・・・もっとおながいします (`・ω・´)

全世界注目の「ダークソウル」が楽しみすぐる!! 生存率 0/20000、再び試される時が来た…:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
GOW3とどちらを先にやるべきかのぅ

関連記事



  1. 2011/09/21(水) 05:13:25|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] ロウきゅーぶ! 僕は友達が少ない 変態王子と笑わない猫。 泳ぎません。
<<2011年夏コミケ(C80)3日目戦利品その7 | ホーム | スーパーヒロインタイム2011秋>>

コメント

まったく、魔法少女は最高だぜ!!

まどか☆マギカをロウきゅーぶopで表現した「ロウきゅーべぇ」。
やっぱり、魔法少女は最高だぜ!!!

と叫びたく位素晴らしいMADなので機会がありました。ぜひ!どうぞ!

しかし、ロウきゅーぶのドラマCDはやり過ぎだろ。(;□;)!!

カオスヘッドのドラマCDもすごかったけどそれ以上の破壊力!(色んな意味で)

また、ロリコンバカが増えるな。

実は「ロウきゅーぶ」を一度もみたいことがないですよ。(≧▽≦)/

知り合いブログのアニメ日記を見て内容は分かっています。

いや…なんか、このアニメ見たらロリコンになってしまうですよね…orz

それが嫌で見ていなかっただけど。

「ロウきゅーべぇ」を見ていたら本家も見たくなって…

いや、ダメだ!

ここで負けたら白い悪魔(QB)の思うつぼだ。

ボクと契約してロリコンになってよ!

断る!

だって、魔法少女大好きなんだ!!!

やっぱり、魔法少女は最高だぜ!!!

でも、中学生もロリコンなんじゃ( ̄□ ̄;)ギクッ!
  1. URL |
  2. 2011/09/24(土) 00:57:09 |
  3. Heiro #-
  4. [ 編集 ]

見ました見ましたw これですねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15173854

曲と絵がバッチリあってるし、コメントの二つ名が上手すぎてワロタw

ロウきゅーぶ!のドラマCDは脚本が原作者のサグさん描き下ろしですからねぇ
あの方は生粋の炉利魂さんの様ですしツボを抑えすぎています (`・ω・´)

本家のTVアニメの方も機会があれば是非見ましょう。
昴と契約した籠球少女達の物語を!
若い女の子に興味を抱くのは人間として普通のことなので何も問題は無いのですよ!(キリッ

  1. URL |
  2. 2011/09/24(土) 15:51:57 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/620-13a7e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示